❤ Share Mama's Happiness ❤

日常の小さな幸せに感謝して、日々を元気に楽しく暮らしていきたい、みんなでプチハッピーのシェアを♥️

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

仙台市西部を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンと、リフレッシュサロンを企画しておりますShare Mama's Happiness主宰のMEGUMIです

今日はカール錦ケ丘ナーサリーのサマーフェスティバル
誰でも参加出来て、いろいろなゲームやくじ引きが5カール(50円)〜楽しめます

昨年も子ども達3人連れていきましたが、結構楽しかったんです

イメージ 4



今年は、なんとスーパーボール救いのところに、『あきらちゃんところっけくん』のころっけくんが担当していてびっくり

イメージ 1

卸町に新しくできたカールの園長先生をしているとか

ころっけくんの幼稚園なら、毎日ボケとツッコミで楽しそうですね

今日も(親父)ギャグ炸裂していました

イメージ 2


本日の収穫

イメージ 3

それから天文台でやっていたイベントにも参加

イメージ 5

長男のUVレジンを待っている間、チビ達と散策

イメージ 6


仙台の街中は七夕祭りの前夜祭ですが、愛子駅徒歩圏内の広瀬市民センターでは、
ひろせサマーナイトコンサートも開催しております。

イメージ 7


イメージ 8

先着でお子さまにお土産のプレゼントや、スターウォーズのダースベーダー・ストームトルーパーと記念写真が撮れるそうですよ

ステージ発表はジャズ、ヒップホップ、フラダンスなどなど

17:30〜20:00まで

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事