全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全177ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

かなり前になりますが、第1回中国・四国地区JRヘリコプター大会に参加いたしました。

結果は以下の通りです。練習不足と経験不足でした・・。練習頑張ります!!

後、車はもうしません!!ヘリオンリーです!

初級
イメージ 2
中級
イメージ 1
上級
イメージ 3
F3C
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

寒い〜。

イメージ 1
 
今日も爆風でした。機体壊しそうなので、数フライトで撤収しました。2時間程度でしたが、寒すぎて
 
少し風邪を引いてしまいました。テールはバランスを見直してOKでした。

この記事に

開く コメント(0)

水平尾翼が・・。

イメージ 1
 
3枚にしたからなのか?前からなのかわかりませんが、水平が根元より外れかけです・・・。年末からこの
 
ボディは破損してばかりなので、そろそろ補修に出しますか・・。

この記事に

開く コメント(0)

テールローターやテールローター枚数を変更して飛ばし比べてみました。3枚にしてから共振点が
 
かわったのかよくわからんけど同じ回転数では振動がでますね・・。もう少しちゃんと3枚のバランスを
 
とらないといけないのかな?やっぱり3枚セットを買うべきだったのかも。
 
これで、今年の仕様もある程度固まりました。後は飛ばすだけですね。爆風でも!!
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに!

今日は娘と一緒に卓球しました。久しぶりなので、疲れました・・。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全177ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事