ゆっこちゃんと愉快な卓球仲間たち♪

現在西飯スポーツのHPが故障により更新できておりません。こちらのブログをご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2






《ゆっこちゃんの日常》



今日は、午前中で練習を切り上げました。



3日間の休みを終えた男子と入れ替えです。



夏休み中も殆ど休みなく



インターハイから今日まで突っ走って来ました。



みんなの成長振りが見てても分かるくらい進化してきてると思います。



9月になると毎週試合が入って来ます。



明日からの3日間の休みを有効に使って欲しいですね!



私もちょっとひと休みかな。



岡崎で開催されていた中部日本選手権大会ホープス・カブの部で



21クラブの選手達が好戦績を残しました。



男子では翼と颯斗がベスト8、悠貴がベスト16。



女子の心菜が3位、早紀がベスト16だったそうです。



みんながんばったね!おめでとう!



仁さんや美幸、康幸、愛里、川口各先生方の指導と



選手達の努力が実った結果でしたね。

この記事に


.


みんなの更新記事