ゆっこちゃんと愉快な卓球仲間たち♪

現在西飯スポーツのHPが故障により更新できておりません。こちらのブログをご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

全日本カデット予選

イメージ 1





《ゆっこちゃんの日常》




午前中は経法の安藤さんに胸をお借りして



それぞれの課題練習に挑みました。


今日は、津市体育館で全日本カデット予選。



男子ダブルスと女子の13才以下,14才の部が行われました。



21クラブの男子野島兄弟が4位


本田・北村ペアがベスト8



13才以下で由井,14才の部で番条が全勝優勝を果たしました。



この所のちびっ子達の活躍ぶりには目を見張るものがありますが…



実際目の当たりにして尚更強く実感しました。



ホント素晴らしい!感動しました。



21クラブの選手のみんな、おめでとう!



来週の男子シングルと女子ダブルスも頑張って代表権をゲットしようね。


高校生のみんなも一生懸命相手してくれてありがとう。



次は高校生の番、しっかり!!

この記事に


.


みんなの更新記事