ゆっこちゃんと愉快な卓球仲間たち♪

現在西飯スポーツのHPが故障により更新できておりません。こちらのブログをご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1





《ゆっこちゃんの日常》


東海選手権ジュニア予選を終えた4人は




その結果をどう受け止めているのでしょうか?



習慣の見直しをすることと、勝負に執着すること



などを話して練習に入りました。



スタンスや重心移動、振りなどチェックしながら取り組んでいました。



何かのきっかけになれば良いですね。



全日本カデット予選。



今日は男子シングルと女子のダブルスが行われました。



女子ダブルスでは、先週13才以下と14才の部で優勝した



ここなとりさ組が競りながらも



ベスト4リーグ全勝優勝を果たしました。



全日本での活躍が楽しみです。



男子シングルに参戦した21クラブの選手達も頑張っていましたよ!



残念ながら今回はベスト16やベスト8に甘んじてしまいましたが…



来年は是非とも代表権を得られるように頑張りましょう!!

この記事に


.


みんなの更新記事