ゆっこちゃんと愉快な卓球仲間たち♪

現在西飯スポーツのHPが故障により更新できておりません。こちらのブログをご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

選抜県予選2日目

イメージ 1





《ゆっこちゃんの日常》



新人戦ベスト4リーグ戦。



松商,紀南,高田,オール3ー0ストレート勝ち優勝です。



みんな頑張りましたよ。



半年前の事を思うと、れなやなつきはもちろんですが


あおい,ほたる,ちひろ,りんも大きく成長しましたね。



頼もしくなりました。



それぞれが役割をしっかり果たしてくれていた。



それが何より嬉しかった。



体調を崩してしまって…



本音を言えば、コレまでで一番しんどかったかなぁ〜。



それでも沢山の方々に練習相手をして頂いたり



暖かく選手達を支え応援して下さった保護者の方々のお陰で…



みんなで勝ちとった優勝です。



本当にありがとうございました。



まだまだコレからの新チームですが



もっともっと力をつけて上を目指したいですね。



男女アベック優勝です!嬉しい😌😌😌

この記事に


.


みんなの更新記事