お引越ししました〜

ブログの更新が・・・って思ってました?

引越し先探してまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では新しい引越し先です!!


携帯からもOK!

QR貼っておきます。( ・_・)ノノ"□"

イメージ 1

この記事に

とっき〜です ( ´∀`)/


明日は・・・


初の・・・


遊戯王大会夜の部!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昼間じゃ大会出られない方や


レベルの高い人とやりたい方など


それらの要望に応えたく!


やってみることに(;´Д`)


実際ドンだけ集まるか


わからんちゃね( -人-)ウーム…


この大会は大会の時間帯が


夜からなので


大人のみ限定参加とさせて頂きます。
(´・д・`) コドモダメトヨ


なのでレベルは高めだと思う・・・


ただホンマどれだけ集まるかだね・・・
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

この記事に

開く コメント(1)

こんち! とっき〜です


おひさですね(ノ´∀`*)


いやぁネタがなくてネ・・・(;´Д`)


さぁ久々のネタなので


更新!


今日のネタはコレ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


イメージ 1



イメージ 2



1つは『アニバーサリーパック』


10周年記念パック!


高橋和希先生の書き下ろしイラストで


美麗になった名カードの種類は8種類


新カードも1種類封入の、


計9種類!!


そしてもう1つは


2009年版『スターターデッキ』


初心者向けのデッキとはいえ・・・


封入されるカードの中には


上級者にも魅力的なカードが


結構封入されてます!


かなり魅力的です(☆∀☆)


残念ながら


入荷数が少なかったため


出来るだけ沢山の方々に


ご提供させて頂きたく


お一人様の販売数を限定させて頂いております


ご来店の際もし売り切れだった方・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ

この記事に

開く コメント(57)

毎週土曜日は


モンハンDAY♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ってことにしてみようよ


思います。。。


土曜日だけ雰囲気変えときますw


狩人の方々


ちょっと覗くだけでも


どですか?
( ゚Д゚)ドルァ!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

集まってるよ〜


とりあえずほぼ閉店までやってるんでw


時間が空いたハンターの方々


集ってみては?
( ・ω・)∩ ドウ?


ぷらいばし〜保護のため


顔は隠してます(ノ´∀`*)


あと


3枚目の写真は店長でございます
オツツ (。・x・)ゝ


直々に参加してますよ〜w


結構やりこんでます(*゚∀゚)=3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

久々に。。。


試験的に。。。。


やりますよ〜
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


内容としては↓↓↓


『みんでMHP2ndGを持ち寄り一緒に狩りしたり何したりするコミュニティ集会』


特に大会などなどやるわけでなく、


みんなで集まってワイワイやろうって集会
( ´・∀・`)へー


まぁ状況や雰囲気次第では


急遽『早狩り』とか大会やっちゃうかもw


もし時間がある方は


是非是非


顔だけでも出してみては
(´ー`)ノ


この集まり次第で


ここの集会所を強化していきます
コイヤー!(*゚∀゚)=3

この記事に

開く コメント(0)

店内BGM流して見ますた
(´ー`* )))) あ〜ん♪


雰囲気変わって結構いいかも♪


少しずつ変えてくよ〜♪
(;´Д`)ハァハァ・・・

この記事に

開く コメント(0)

ヽ(´ー` )ホレ


中身はデュ○○ター○ナルの


『轟○○復活』





いろいろカードが混ざってます
〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


詳しい封入内容は店頭で
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

この記事に

開く コメント(0)

2月大会らすと〜

今日が今月ラストの大会。


そして。。。


新「禁止・制限カード」





適用されない大会ラストです
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


いやぁ今度の更新で


(((´・ω・`)カックン…


って方多かったのでは??


3月大会も荒れそうですねw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

カード出す


導入してみますた
(ノ´∀`*)





まだ何入れるか決めてナイツ
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


設置されたらみんな回してネェ〜


P.S.
デュエ○○ーミ○ルのカードが入るかも・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事