|
東京都議会議員選挙は、自民党にしてみれば、これは違うだろーと言う思いらしい。
東京都の選挙なのに対策は国会議員たちである。
選挙の主役も国会議員が顔を並べる。
大臣が、といった方が分かりやすい。
結果としてこれが悪かった。
豊田議員が体調を崩さないで、入院せずに応援演説をするのを、国民は見たかった。
迫力あるよ。
自民党が負けた理由を分析している。
稲田大臣や豊田議員にすり替えようとしている。
違うと思う。
森友や、加計についての説明がない。
国民が理解しうる判断材料もないし、判断する基準さえない。
国民はそれほど馬鹿ではないよ。
すぶすぶの関係と言われれば、感情的にそれに反応するだけ。
帰れと言われれば、国民に対して負けるわけにはいかないという。
これがテレビに流されるだけで、明快な説明が聞けない。
獣医学部は、どこでも申請すれば認めるなんて言うのは、苦境逃れの対策だ。
此処に誠意はない。
大臣の妻たちの役割はどうしてか。
妻は一人の個人だから、妻たちは無関係だとは国民は考えない。
そこに不信感が生まれ、都民は投票しなかったのだと思う。
信じられない。
都民や国民は納得できる説明を求めている。
|
全体表示
[ リスト ]





とうとうここまで来たか、という思いです。
しかし安倍さん、風向きが悪いと決まって外遊。
そして少しはトーンダウンしただろうと、帰国。
国民も国民です。
どこまで舐められたら気がつくのでしょうね!
って、都議選で少しは火がついたかしら?
2017/7/6(木) 午後 7:02 [ とわず語りの寧々房 ]
まったくどうなっていくのでしょうか?
わからないということが、わかりません!
2017/7/6(木) 午後 9:09
問わず語りさんへ
都議選は一過性のものだと思います。本番はこれからです。曖昧な説明なら自民党は下野する事になります。ナイス有り難うございます。
2017/7/6(木) 午後 9:25 [ 文学の散歩道 ]
丸くまん丸さんへ
内閣からの指示で東京都が動く時代が、少しは遠のいたかもしれません。しかし、対立だけでは物事は進みませんし、お互い難しい立場になったと思います。それにしても学園経営に安倍さんは魅力があったのでしょうか。ナイス有り難うございます。
2017/7/6(木) 午後 9:28 [ 文学の散歩道 ]