過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

長らくのご無沙汰でございます。西宮冷蔵の水谷でございます。
1年以上、定期報告をせず、かつ年賀状も送付しておらず、誠に申し訳なく、お詫びいたします。
寒中見舞いの意味もこめまして、今年のご挨拶とさせていただきます。
西宮冷蔵は、皆様方のご支援とご声援で、辛くも経営を維持できるまでに業績は回復いたしました。
現在は、社員8名体制で業務を継続しております。
西宮冷蔵は今年2月で創立70周年。なんとか、無事に記念の年を迎えることができそうです。
しかし、まだ、十分な売上があるわけではありません。毎月、青息吐息で社員の給料と電気代を
払うのが精一杯の状況です。機会がありましたら、ぜひ、西宮冷蔵にご用命をいただけま
したら、幸いでございます。
そして、私的なことであります、皆様への近況報告が遅れました理由をご説明いたします。
私の二女、真麻(まあさ)が昨年、事故がもとで、瀕死の重傷を負うという、不幸なことがありました。
こちらにもミスもあるのですが、下半身は麻痺、両腕だけがなんとか動くという状態です。
下半身については、回復の見込みはありません。一生、車椅子生活を余儀なくされます。
それでも、上半身は回復の兆しをみせ、リハビリで頑張り次第では、車椅子も操れるように
なるという希望も見えてきました。娘のため、日々、自宅と病院を往復し、社業は長男の
甲太郎にまかせっきりという、状況のもとで、なかなか皆様に、ご報告ができなかった
次第であります。重ねて、お詫びいたします。
新年が明けたばかりなのに、不二家で賞味期限切れの材料の使用をきっかけに、数々の不正が
明らかになりました。今から5年前の1月23日、私の告発で明らかになった、雪印の偽装牛肉
事件とそっくりな展開です。あれから5年。業界は何の反省もなく、変わっていなかったの
です。私の不退転な決意の告発はいったい、なんだったのか? 日本に正義はあるのかと
情けない思いにかられる日々であります。不二家の不祥事もまだ氷山の一角でしょう。
大阪府でも調査終了というたびに、裏金の存在が明らかになるのと同じです。不二家では
アホな経営陣に振り回され、泣いているのは従業員やフランチャイズ、出入業者などの弱者です。
何か、力になれることがありましたら、1人で悩まずに、水谷までご一報をください。
また、私の戦いを4年にわたり追いかけてくれました、映像作家の柴田誠さんが、このほど
それを1本の映画にまとめてくださいました。「ハダカの城」というタイトルです。
2月18日午後1時と3時の2回、大阪市北区のビジュアルアーツ専門学校3階で特別有料試写会
が開催されます。お問い合わせは 06-6341-4407です。ご参加のほど、お願いします。
正義を貫く限り、必ず、大逆転はある
そう、信じて、筆をおきます。今後とも、ご支援、ご声援をよろしくお願いします。

正義の告発などご相談は西宮冷蔵へ!
微力ですが、水谷と西宮冷蔵を再建する会が誠意もって対応いたします。
西宮冷蔵の近況は、メールマガジンで閲覧できます。http://www.melma.com のTOPページ
右上の「検索」にm00097976又は西宮冷蔵を再建する会と入力、ご登録をください。
西宮冷蔵のブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/nishinomiyareizou
カンパは、郵便振替口座 00990-1-247740 西宮冷蔵を再建する会
TEL 0798351234 FAX 0798351237  兵庫県西宮市西宮浜3-11-2 

開く トラックバック(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事