全体表示

[ リスト ]

2011年春・・・成徳野球5名の6年生たちは卒団しました。
 
自分の歌なんですが映像と一緒に聞くと涙が出そうになるんです。
 
彼らの頑張り、彼らの笑顔には到底勝てないなって思ったりします。
 
成徳野球の父母の方がおやりになっているブログです。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

西浦様、今回はフォトムービーを採用頂き光栄です。ブログは父母ではなく単身赴任で暇なボランティアコーチが広島で作成してます。(^_-)
成徳野球では過去に子供がお世話になったボランティアコーチがなんと6人もチームに残り父兄コーチとともに運営しております。まだまだ若造には負けんと
60代コーチが三人も居るのですよ。
5/4のライブ会場に何とか行きたいと考えています。
その時はお声をおかけします。(*^^*) 削除

2012/4/12(木) 午後 11:06 [ 広島駐在日記 ] 返信する

顔アイコン

広島駐在日記さんありがとうございます。
YouTubeに載せて下さっているものすべて、掲載させていただこうと思っています。チームのみなさん、父母のみなさんによろしくお伝えください。

2012/4/13(金) 午前 0:46 [ 西浦 達雄 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事