全体表示

[ リスト ]

斎藤佑樹田中将大との対決は、マー君に軍配が上がりましたね。
 
わたしは彼らの高校時代、甲子園での死闘を残念ながら観ていません。
 
しかし、傍にいたんです。
 
あの甲子園のすぐそばにあるダイエーの控室にいたんです。
 
決勝戦が終れば、ライブが始まるはずでした。
 
でも、ご承知の通り再試合。
 
放送局の方々は大慌てでした。
 
そして、わたしたちも急遽次の日もライブをすることを決めました。
 
おかげさまで、その日も次の日も、
 
観においでの方は沢山おられ、盛況でした。
 
わたしは、あの太田幸司さんを思い出しました。
 
あの太田幸司さんの試合が終った時、アナウンサーの方が、
 
「これまでも、これからも、こんな試合は……」
 
って言っていたように思うのですが、
 
高校野球は何があるか分からない。
 
そう、これからもあんな試合が、また見られるかもしれない……。
 
それをかなえるのは、今少年野球で頑張っている子供たちです。
 

閉じる コメント(2)

はじめまして。
コメントありがとうございましたm(__)m
確かに斎藤佑樹と田中将大の対戦は「伝説」になりましたね。
これからプロで幾度と無く対戦するでしょうし、お互い切磋琢磨して欲しいと思います。
高校野球も春は大阪桐蔭の優勝で締め括られましたが、夏も“藤浪伝説”が刻まれるのか注目したいところですw

2012/4/14(土) 午前 0:35 スピードスター

顔アイコン

スピードスターさんありがとうございます。
“藤浪伝説”そうですねそれが楽しみです。
斎藤佑樹くんと田中将大くんは、彼らが現役を離れるまでずっとライバルなんでしょうね。これからもよろしくお願いします。

2012/4/15(日) 午後 9:48 [ 西浦 達雄 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事