ファンの方が制作なさった映像

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Rookie'sと題して、ファンの方が作って下さいました。
 
この映像の二曲目に使われいるのがわたしの
 
「限りなき夢への道」という曲なんですが、
 
これは、長野の野球をこよなく愛されている若者が作った詩です。
 
Rookie'sと一緒に使って頂いて光栄です。
 
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。       ここは「表西浦」なんです。
下のボタンを押していただければ嬉しいです。  以前からやっているブログ「裏西浦」へは
  ↓                              ↓

この記事に

開く コメント(14)

兵庫県高校野球2010春季大会の時の映像です。
 
はじめに「新しい風」が流れその後に
 
「願いの向こうに……」が使われているんです。
 
映像によって、自分の歌の聞こえ方が違うんです。
 
いいんです……、とってもいいんです。
 
涙が出るんです……。 
 
兵庫県立姫路南高等学校父母の方の作品です。
 
 
お手数ですが下のボタンを押していただければ嬉しいです。
     ↓

この記事に

開く コメント(12)

2010春季兵庫県大会の模様です。
 
姫路南の方が制作なさいました。
 
いいんです。手放しでいいんです。
 
お作りになっている方が、ううっ……、いい!って言っているのが見えるようなんです。
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

甲子園のダイエ―前で、高校野球期間中
 
毎年ライブをやらせて頂いています。
 
そんな中でファンの方が撮って下さった映像です。
 
阿久悠さんがお亡くなりになる少し前に、CDが出来上がって、結局聞いて頂けませんでした。
 
出来ればこのカバーを高校野球をこよなく愛されていた阿久悠さん聞いて頂きたかったです。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

成徳野球第三弾です。
 
Stannd by meという世界的ヒットをオープニングに
 
そして、エンディングにわたしの「手の中の青春」が入っています。
 
とっても光栄なことです。
 
そして写真の一つ一つがとってもいいんです。
 
成徳野球の父母の方がおやりになっているブログです。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事