全体表示

[ リスト ]

今回のもう1つの目的が、ジャガタさん号の走行を拝見する事。

木曽の時に「約束の日」枠で走行すると聞いていたので、
GT−R.O.Cの枠で突然走行して来たので驚きました。
ダブルエントリーだったのですね。

1周走行後、来なくなってしまったので心配していたのですが、
火が飛ばなくなって緊急ピットインされたそうです。

午後には修理が間に合い、GT−R.O.C枠・約束の日枠で走行したとの事で安心しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やはり、サーキットにはレーシングカラーが似合いますね!

この記事に

閉じる コメント(5)

お〜!貴重な写真です。
ありがとうございます。
午後は雨の中、激走してました

2015/12/25(金) 午後 11:29 [ tun*st*n*rhen*um ] 返信する

顔アイコン

じゃがたさん、こんばんは。

貴重な午前中の走行写真です(笑)
午後は雨でしたか!
雨しぶきを巻き上げながらの画像も撮影したかったな。

2015/12/25(金) 午後 11:35 nis**ya1*skyli*e 返信する

顔アイコン

本当に杉崎さんのマシンかと思っちゃいます

2015/12/27(日) 午後 7:10 [ 品川59 PGC10 ] 返信する

顔アイコン

品川59 PGC10さん、こんばんは。

間違えちゃいますよね。
サーキットにはレーシングカラーですね!

2015/12/27(日) 午後 8:03 nis**ya1*skyli*e 返信する

顔アイコン

品川59 PGC10さん
似せてはあるんですが、ツッコミどころ満載です(笑)

2015/12/28(月) 午前 6:32 [ tun*st*n*rhen*um ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事