全体表示

[ リスト ]

シンガポールのつりがね

新加坡蓮山雙林禅寺

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

この建物の最上階にあります。


イメージ 4


西澤梵鐘鋳造所の釣鐘がシンガポールに輸出されました。


Shuang Lin Monastery
184 Jalan Toa Payoh Singapore 319944

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

今日、シンガポールに送信しました。そのうちに、感想文が届くと思います。 削除

2009/12/5(土) 午後 11:43 [ 大根しろう ] 返信する

顔アイコン

シンガポールからメールが届きました。懐かしかった、とだけで出来映えのコメントなし。 削除

2009/12/17(木) 午前 11:25 [ 大根しろう ] 返信する

顔アイコン

これで、よろしいか?
ところで、私のパスワードを入れたが、何の為に入れるのか、また他の人に知られないか心配しています。 削除

2009/12/26(土) 午前 11:10 [ 大根しろう ] 返信する

顔アイコン

大根しろうさま
パスワードはコメントを消す時に必要なだけです。
コメントの後ろについているXを押すとパスワードを聞いてきます。パスワードを入れるとコメントが消えます。
パスワードは何でも良いのです。123でも良いのです。
試してください。

2009/12/27(日) 午後 6:16 [ さとやまのすくね ] 返信する

顔アイコン

今年大変有難う御座いました
来る年も宜しくお願いいたします(*'0'*)
●:感謝。。。。。感謝です(みやび)

2009/12/28(月) 午後 3:21 雅(みやび) 返信する

顔アイコン

シンガポールまでは見に行けないので、こちらで見せてもらい満喫気分。一昨日横浜の大梵鐘見に行き、初詣してきました。今年もよろしく(^_-)-☆ IN 青梅 削除

2010/1/12(火) 午前 10:46 [ だるまみちこ ] 返信する

顔アイコン

だるまみちこさま
大根しろうが畑のブログをやっていますよ。また、見てやってください。

2010/1/12(火) 午前 11:21 [ さとやまのすくね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事