全体表示

[ リスト ]

にしざわの釣鐘11

にしざわの釣鐘11

融通念仏宗 紫雲山 大念寺
大阪府南河内郡河南町大ケ塚296

上ノ太子駅から聖和台に行きます。

イメージ 1


「聖和台」
イメージ 2

交差点を右に曲がります。


イメージ 3

突き当たりまで行きます。


イメージ 4

突き当たりを右に曲がり、叡福寺の墓地を巻いて下ります。


「叡福寺墓地」
イメージ 5


「大阪芸大」
イメージ 6

大きな大学ですね。芸術家、そんなに沢山いるのでしょうか。


「梅川」
イメージ 7


「橋」
イメージ 9

大きな橋を越えてから二つ目の橋です。
この橋を渡ります。

イメージ 10

倒れかけた案内板があります。


イメージ 11

この坂を登った所が大念寺です。


「大念寺」
イメージ 12

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 8

近くのお寺を少し見て廻り、お昼にしました。


「公園」
イメージ 13

ここでお昼にしました。

ここから、富田林駅に帰るのですが、道を間違って、遠回りしました。


「富田林寺内町」
イメージ 14

富田林駅まで本日の歩行距離、約13kmでした。


「地図」
イメージ 17

緑の線が予定のコース。ピンクの線が間違えて歩いた道です。
地図上で、公園の位置を間違えたのが原因でした。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事