ごあいさつ

すべて表示

ようこそ!

イメージ 1

こんにちは! キャラバン隊「グリンティーズ」です

愛知県西尾市を中心に
発達障がいや知的障がいについて知ってもらうための
きっかけづくりのお手伝いをしています


イメージ 2


わたしたちの ロゴマークです♪
わたしたちの 案内チラシです♪

イメージ 3



【更新履歴】

  しばらく更新が滞っており、申し訳ありません m(__)m

  2010.6.15 「公演内容」をリニューアルしました
  2010.7. 2 「公演予定」に日程を追加しました

  

その他の最新記事

すべて表示

26年度 活動報告

2015/4/2(木) 午後 5:47

満開の桜の下、新年度がスタートしましたね。 すでに何件か公演のご依頼、問い合わせをいただき 好発進!のグリンティーズです{/m_0235/} 今年度も感謝の気持ちを忘れず頑張って参ります。 よろしくお願いいたします。 ...すべて表示すべて表示

25年度活動記録

2014/5/12(月) 午後 10:00

新緑の季節ですね。 私たちの住む西尾市では お茶摘みが始まりました。 遅くなりましたが グリンティーズ25年度の活動報告です。 西尾市在住の母たちで活動し始めた グリンティーズですが、 ご縁あって今はお隣の碧 ...すべて表示すべて表示

高浜市立 南中2年生

2013/9/1(日) 午後 10:02

7月16日、暑さを心配していましたが 少し暑さも和らいだ日に、体育館でお話をさせていただきました。 久々の中学生… ちょっとドキドキ でも、中学生だからこそ 小学生以上に色々なことを感じてくれます ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

SHIPおおぐちキャラバン隊日記

大口町南自治区研修

平成29年4月15日 大口町南自治区総会後の研修として、キャラバン隊公演をしてきました。 待望の地元からの、地域からのご依頼です。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事