HRC

広瀬鮎塾から みなさんへ是非見てください。

川鵜飛来防止用の糸を張りました

今日は朝から仕事だったのですが  毎日、組合長と組合員さんとで、毎朝4時前からこの頃半端内数の川鵜が広瀬上空を  やって来るのです、何百羽ですよ  毎日、花火で追い払っているのです  が、広瀬漁区全ての監視が出来ない為、  もう大変困っておられるのです  監視をやめれば、1日か2日で、全く釣れなくなってしまい  鮎もすぐに川から居なくなってしまい、川鵜の腹の中に入ってしまうのです  川鵜はすごく怖い鮎の天敵なのです  なので、  広瀬で友釣りを楽しんでくださってる皆さんに申し訳ないのですが  庄堺だけを、(今まで余り釣果が出なかった場所)  川鵜が降りられない様に、糸を張らせていただきました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

解禁前の広瀬漁区

2008/6/7(土) 午後 2:50

アップ写真で鮎が写らなかったのが残念です。 本当はすごくいます! 広瀬橋下流と両台橋下流の写真です。



.


みんなの更新記事