全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

みなさん!
こーんにーちわー
 
さて先日!生まれて初めてセントラルパークへいきました
マジΣ(゚Д゚)スゲェ!!!!!!
トラが目の前に!!
いや〜マジ素晴らしかったです
でもあっぱり一番は
ホワイトライオン!!!
・・・の赤ちゃん!!!!!!!
1000円でさわったり写真取ったりできると聞いて
もちろんやる(笑)
なんともいえぬさわり心地!!
あ〜ほんと楽しかったです
 
それとこれは今日の出来事。
今日はちょっと母の実家に墓参りへ!
昼はホットモットのから揚げ弁当を
夜は焼き肉屋へ^^
ぶっちゃけ墓参りよりそっちの方が印象的という(笑)
そして普通に車でかえってたんですが・・
父「とまれ!とまれ!!とまれ!!!」
私「・・・何事(゚д゚)!?」
 
そして外を見てみると人が倒れてた!!!!!(バイクとともに)
こんなことってほんまにあるの
で救急車を呼ぼうとして・・・
何番だっけ?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やべぇテンパリ過ぎて番号わかんねぇ!!!
119ですね!119!!!
やっぱこういうときっててんぱっちゃいますよね><
 

この記事に

開く コメント(0)

復帰

パソコンが〜
戻ってぇ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
はい!久しぶりにうっとうしくてすいませんね(●´艸`)フ゛ハッ
いままでちょっとパソコンこわしちゃってて使えなかったんですww
 
はいまぁ〜前の「久しい投稿」から約一カ月ですね〜
この一カ月なんかめっちゃいろいろありましたw
まぁまずパソコン壊れたり〜
コー○といろ○すのちがいも分からないくらい味覚がしなくなったり〜
体育祭の種目を身長だけできめられいっとう最初に論外にされたり〜
ダンスで自分だけ覚えるのができなくてダンス教えてくれてる人達に失笑されたり〜
お祭りにいって先生に遭遇したり〜
家庭訪問で駄目だしされまくったり〜
 
((笑´∀`)))アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
もう笑えてくるよ!!
いや〜相変わらず悲しくなってきますね〜Σ(゚Д゚o
こんな自分に幸あれ!!!
あとこれには負けず劣らずの珍事件が起きたのですかまた後日UPできたら(笑)
 

この記事に

開く コメント(0)

久しい投稿

おっ久ですねw
まぁ誰も待っていませんが
 
昨日友達とイオンいきますたw
まぁやったことはプリ撮ってご飯食べて。。。
そんなことですね
 
それでプリ撮ってたら友達が何気にうちのところにMという文字を〜・・・
 
まてまてまてぇ
うぉいΣ(゚Д゚o!!
 
で冗談半分で
MじゃないHだ!!
っていったら。。。
 
友達「ふ〜ん・・・((((^ω^;)」
 
リアルに引かれた。
 
冗談だよ!!!!
MでもHでもねぇよ!!!
Nだよ!!!
まぁ楽しかったですw
 
あと最近荒し多いんですけど超うざいんでやめてもらってもいいですか?
目ざわりです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

多忙

お久しぶりですw
いや〜
最近いそがしくてなかなかUPできませんでした
って私のブログ見てる人あんまいないんですけどね(^笑^;)
 
まぁ最近のできごとなんですけど
 
携帯没収された!!!Σ(▼□▼メ)
あ、学校でなんですけど
うちのクラス、3人携帯見つかると全員没収っていうルールがあるんですど
見つかった!!私じゃないですけど(笑)
まぁ朝没収夜返却だからいいんですけど・・・
でもなんかヤダ(((・∀・))))!!
しかもその期間が
漢字テストクラス皆満点ワープロ検定8割以上合格という。。。
 
むちゃいうな(# ゚Д゚)つ〃
 
うん。ガンバロ。まぢガンバロ
 
 
あ、あと友達と小説サイト作る予定なんですけど
できたらURSはろうとおもうので
よかったらきでくださいな(*^_^*)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

球技大会なりッッ☆

はい!
というわけで
今日は球技大会っした〜
まぁバレーボール、ソフトボール、卓球から選ぶんですが
まぁ卓球で(笑)
私は1と3の試合の試合をしました
ダブルスだったんですが
もう○○り大好き!!((←ペアの人
うちが失敗したら
楽しければいいさ〜」って
素晴らしい・゜・(つД`)・゜・!!!!!!
まぁ私たちの試合は1勝1敗
結果5位でした
 
 
最後に
楽しかったからいいさ〜☆

この記事に

開く コメント(2)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事