ヤマザキング

後2秒の[壁|(・д・`。 )))何とか

OSカップ( ̄ー ̄)  


イメージ 1
土曜朝から練習しました。
セットは、波多野さんからマグナム講師からのマル秘情報を横流ししてもらい、走行して味付けしての走り込みとなりました。^^
計測していましたのでモニターで確認すると35秒頭が出ていたのでなかなかの仕上がりと満足して、夜の宴会に( ^ω^)・・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
お肉もおいしくかなり飲みすぎました(;・∀・)

イメージ 7
当日、雨の嫌な洗礼・・・・
しかし予選は進みこんな感じ
イメージ 8
ヌルヌル路面に手こずり、2コケのミスでかなりのタイムダウン(´;ω;`)ウゥゥ
まあオラはこんなもんダスケドネ・・・何か( ´艸`)
この後予選も途中で終わり雨の馬鹿野郎でした(# ゚Д゚)
抽選会でも、残念でトボトボ帰りました。
又リベンジいくぜ〜

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
イメージ 2
いや〜かなりのご無沙汰してました。
フェイスブックのアカウント乗っ取られ、直し方が解らなく、退会したので真面目に書く事にしました(; ^ω^)

さて、ラジの方も約5ヶ月ぶり(;´д`)
長野の松ちゃんから沢山のレースのお誘い有りながらも、仕事が忙しやら、一人暮らしを始めたりしてバタバタしたりと、なかなかやれずイライラの毎日でした。
23の方も全日本開催とあって、これから、かなりにぎわいそうですね
コースの方もかなり迫力満点で心折れる仕上がりでした(T▽T)
とても、ムズイ
当日入りでどうにかなるレベルでなく、トニカク決勝も練習にして、慣れるのみ
イメージ 3
イメージ 4
予選1.2..3ヒート共少しずつラップは上がりましたがこんな感じですた(´ω`)・・・・
久しぶりなんで指の動かんこと、動かんこと。

まあ当然なんですが、諦めずに勝ち上がり目指し何とか3位で勝ち上がり頑張るも、Cメイン2位でした
でもラジ楽し〜
今後も、ちらりと遠征で色々行くと思いますが、皆さん遊んでやって下さいね\(^o^)/

この記事に

開く コメント(2)

当日入で参加しましたよ〜╰(❛ω❛ )╯
最近、仕事が忙しいのと体の疲労が酷すぎるので、レースしか参加できない始末で、寂しい今日この頃ダス(; ^ω^)
ダイエットしてる訳もなく、昨年より15キロ痩せ干からびております・・・・

余談はさておき、いい天気でした
イメージ 1
久しぶりにお会いしました、
イメージ 2
将来の若手ワークス
イメージ 3
存在感たっぷりのワタルくん、マーシャル半端なく動いてました!(゜∀゜)
イメージ 4
いつもスマイルの、ツルケンさん
イメージ 5
お久しぶりにお会いしましたヤスさん
イメージ 6
いつもお世話になってます、須藤さん、松ちゃん、アガマに乗換ました、鉄さん、ユウキ君
イメージ 7
いつも仲良しの、一貫さんとジョウちゃん、ZEROレーシング代表取締役社長

イメージ 8
最近??(ღˇᴗˇ)。o♡で忙しい?常先生
イメージ 9
アガマ増殖中今回Mスタイルでの塗装で、気分一新いボデーでの参加です( ̄ー ̄)

イメージ 10
運営で、大忙しの、はたっちさん

予選2回で結果を出さないといけなく、気合がはいりますが、1ヒート目はタイヤやら、車のセットの方向性を探りに行き過ぎて、グダグダ(´;ω;`)
2ヒート目は、ミスも有りましたが、そこそこの結果でしたから満足しました。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
まあ、前入りしてないの考えたら、CメインにひかかるだけでもOKかな・・・
決勝は、スタートうまくいき、ミス無く走れば勝ち上がりですが月1レーサーには集中力が無く速攻で撃沈(´д`)
全日本まで練習しなくてはと、課題が多く残るレースでした。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
こんな感じで、早朝までかなりの雨でしたが、いい天気になり、水抜きをしてレース開催となりました^^
アガマワークスの松ちゃん、京商ワークスの小林さん、いいオーラ出てます!(゜∀゜)

最初のレースはトラギーからでした。
イメージ 6
やっと、こいつのデビュー戦です\(^^@)/
7TRに出会うまで、色々有りました(T▽T)
セットはキットスノーマル
予選から、決勝まで、とてもよく走り大満足でした
決勝では、しばらく1位でしたが、松ちゃんの熱いロックオンに負けミスり2位で終了
イメージ 7
トラクトTBデビューいつしようかなーと思案中^^

さてバギーですが、ミスは有りましたが、無難にまとめスポーツA4位ゲット
ワンミス無ければ、9周行けたと悔やむばかり
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
決勝では、給油後の1コーナーでのストールから、6回以上もストール病に悩まされ、給油して頂いた松ちゃんには、どエライ迷惑をかけ本当に申し訳有りませんでしたm(_ _)m
車の動き、ペースともに、トップ集団とさほど差がなく、悔しいレース結果となり撃沈ですた。(´;ω;`)

オープンクラスは、とても見ごたえのあるレースで色々勉強となりました。
イメージ 11
イメージ 12
次回こいつのエンスト病対策しなくては・・・・

最後は抽選会で、とても盛り上がりこの方デカイの当たりニンマリ
イメージ 13
トラギーブッチギリ1位の親方
イメージ 14
楽しい2日間有難う御座いました^^
次回6月5日、風の定期戦で、お会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ


この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
まずは、連休に色々飛び回り、素晴らしい募金を募ってました、前川兄貴m(_ _)m
なかなか出来ないですよね。個人的には地元で震災の募金しましたが、兄貴にも致しました。ヽ(*´∀`)ノ

イメージ 2
コースの方は今年少しお手伝いしたので制作の大変さが分かっているだけに、素晴らしい出来でした!(゜∀゜)
吉野ワークスの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

イメージ 3
さて、今年の相棒A215で、トラクト以外での初レースとなり、気合が入ってます( •̀∀•́ )✧
恥ずかしながら、特性の違うボディ2枚、急遽単色で塗装(あり合わせの色)、3年ぶりの失態で、出場となりました。
ウイングスキンは、抜群なんすけどね(汗)
Kさん、有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
車のセットは、事前に松ちゃんから色々聞いてましたから、大まかな準備は出来てましたが、何分田植えが忙しく、車イジレなく、焦りました。
しかし、それとなく好みのセットが出て、軽いメンテをして終了としました。
本日メインの、夜のレースに突入です∠( ゚д゚)/
イメージ 4
オフパワー代表の松永さん、遠いところ、有難う御座いましたm(_ _)m
右隣は、アガマワークス、松ちゃんいい顔してますねー(^ω^)
左は、ハタッチさん、写真撮りに、忙しそうでした。
イメージ 5
イメージ 6
この肉は、ガチヤバでした。美味すぎです。
イメージ 7
三重からの刺客・・・・中学生の2人。酔っぱらいのオジさんの話しを聞いてくれて、ありがとうね(´∀`)
君たちのあのキラキラした眼差しは将来ワークス目指してる目でしたね
頑張れば掴むこと出来るからね
イメージ 8
真ん中は、いぶし銀の走りをする、金爺幾つになれども、衰えません
右は、GP歴がかなり長いエキスパートの山さん バギーの腕がメキメキ上がり頭角を現してきてます
左は、これ又エキスパートの居山さん久しぶりに走りを見ましたが、かなり磨きがかかってました
イメージ 9
兄貴は、日焼けなのか、酔っ払ってるのか、赤くなり、ゆでダコ状態・・・・
イメージ 10
左は、中京名物男、トモさん
渋滞の中お疲れ様でした。
写真取れませんでしたが、関東の須藤さん、寝不足お疲れ様でした。金爺に負けず、元気ですね〜
自分もその年までラジ楽しめてるかな〜・・・・

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事