Lennonのゲームプレイ記録 in BGA

少しでもボードゲームをプレイ・始めるきっかけになれば幸いかなぁ。

ゲームプレイ記

すべて表示

今日のプレイ: フロレンツァ・カードゲー...

イメージ1 http://u999u.info/lyUY ↑ゲームのリプレイはこちらから↑ ※BGAにログインしないと見れません お久しぶりです。新しい記事を期待している方はこれだけ放置していればいないのも当然でしょうが、久々に更新しましょう。 さてさて。今回のゲームはこちら。 (ゲーム紹介のURL(英語)。うまくサイトに埋め込みできませんでした) https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=H3Gh7HiRCZc フロレンツァ・カードゲーム! と言われてもなんじゃらほーいという方がほぼだと思うので、まずは導入から。 Florenza、というボードゲームを ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

雑記02 12/08

2014/12/8(月) 午後 6:17

BGA上で、私の名声が100kを超えました! ...と言うのは少し過去の話で、これはもはやブログというよりメモですが(爆) 私の名声が過去最高になったので、( ...すべて表示すべて表示

宮城にいってきました

2014/8/27(水) 午前 11:46

4日間の宮城旅行、というか、親の里帰りに同行して参りました。 タン食べたり、カキ食べたり... 地獄谷というところで撮った間欠泉、「紫地獄」。 た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事