情報商材 ニッシーの勘

いろんな情報商材の発信とアイデアとヒラメキことを生かす

全体表示

[ リスト ]

カリスマ主婦モデル ケータイ投稿記事

イメージ 1

カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
6月1日6時5分配信 スポーツニッポン

 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。

 「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。


何か頑張っているとどこかがギコチわるくなりますね。いい方法はないかな?
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

そうなんですか。。。残念ですね。私もモデル出来るかなー??

2007/6/1(金) 午後 11:37 emi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事