全体表示

[ リスト ]

学びました・・・

イメージ 1

     本日のレッスン   BAILA BAILA
               HULA HULA



今日は昨日の雨とは打って変わって良いお天気〜〜!

今週も頑張るぞ〜〜!!


さて今日はT店に、、月曜日のT店は今月初めに来たっきり。BAILAのVol10解禁日以来です。
ちょっとドキドキ、ちょっとワクワク(^^)

「久し振り〜〜ももちゃん!!」

以前よりも来る回数が減ってるにもかかわらずお声をかけて下さるジム友さん達、、うれしいな。
やっぱりここは落ち着くのです。


まずはMちゃんBAILA

Vol10が始まって1ヶ月、、まだ混んでいます。
やっぱり落ち着くいつもの場所にポジ、、だってこの場所はMちゃんが初めてT店でBAILAをやるようになった時からの場所、、もう何年前になるんだろ??
あの時のMちゃん、、元気で可愛かったな、、笑

本日のラインナップ

 Misty Love
 Arrepientete
 La ultima cancion
 
ここでもやりました!「Arrepientete」
どうも今日が初めてだったらしい、笑
昨日のNちゃんと一緒だね、、

確かにこの曲は「キレイに」「きっちり」踊り慣れてるイントラさんには辛いかも、、
いわゆるハウスっぽい踊りだもんね。
崩さなきゃ、、

Mちゃんもかなり大苦戦してるのが隣りで踊っていて判ります。

私もTさん、Oさん、Nちゃんと受けていてそれぞれのニュアンスの違いは判ってるのでそれぞれの動きの「良いとこ取り」をしようと頑張っているつもり。

Mちゃんも頑張って〜〜〜ハウスっぽく踊れるように、、


他の曲も頑張れたし、あ〜〜楽しかったぁ〜!!



お次はHULA


Hさんのレッスンも久し振りです。

今日も大好きな「EPili Mau」踊るぞ〜〜〜!!


早めに並んで恐る恐る、、「あのぉ〜〜ここ良いですかぁ?」
前列の真ん中がポツンと空いてたのでお隣のおばちゃまに聞いてみた。

「良いのよ〜場所なんて決まってないから、、」

それでも気になって土曜日のHULAで時々ご一緒になるおばちゃまにも聞いてみました。

「大丈夫、大丈夫、、私はこっちだから」

とお隣のおばちゃまのお隣にポジ、、ホントに良いん????


多少の不安はありましたが今日はどうしてもHさんの動きを「眼見!!」したかったのです。

ええ〜〜〜ぃ!!!行っちゃえ〜〜〜〜!!


前半はいろんな曲でウォーミングアップ、、後半は「EPili Mau」をかけて踊ります。

イントロがなっただけで切ない気持ちになってきます。
自分にとっての「大切な人」「大事な人」を追い求めて探します、、

ゆっくりテンポの曲はゆっくりと世界が広がっていくのです。そんな事を考えながら踊るのも楽しいんだなぁ〜〜。

おっと!!目の前のHさんの動きも見逃してないですよ、笑
今日はパウをはかれてなかったので足の動きも腰の動線もバッチリ見えます!

指先の動きもとっても繊細で見とれてしまう、、

ずっとずっと全部の動きを見逃すまいと見てました。

もしHさんの背中に穴が空いたら私のせいで〜す!爆

だって、、たくさんの「良い所」を持って帰りたいからドキドキしながら恐る恐るHさんの側に行ったんだもの。
絶対にちゃんと踊りたい、、ムクムクとそんな気持ちになってきました。

楽しかったな〜〜〜良かったな〜〜〜(^^)


「楽しかったです。ありがとうございました。」

スタジオ出る時にひと言お礼を、、(だって45分間後から睨まれてた様なモンだから、苦笑)


そして皆様ありがとうございました!



おやつもたくさん頂きました(^^)

スタジオ前に並んでる間に次から次へと、、うれし〜〜い!!


これからもヨロシクです!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おいしそうなおやつですね〜。
ももさんのすごいところって、バイラにしてもフラにしても曲名まで入ってるところ。どうして曲名までわかるの?レッスンで曲名紹介とかしてるのかしら??
ももさん、ビッグダンスはされないんですか?(あれも結構面白いと思い増すが)

2012/10/30(火) 午前 6:50 かめぷち 返信する

顔アイコン

かめぷちさん>ちょっと食べられる「おやつ」ってうれしいですよね?こういう「おやつ交換会?」も楽しいです!笑
曲名はね、、イントラさんが言って下さったり私から聞いたりするんです。BAILAはCD持ってますし。
それと、、ビッグダンスしないのは、、あの制服のような「黒装束ウェア」がダメで、、(なんかの宗教団体に見える)おしゃれしてる人ゴメンなさ〜〜い!!

2012/10/30(火) 午前 11:48 [ もも ] 返信する

顔アイコン

おやつ・・・そういえば、毎年ジムではハロウィンのイベントやっていましたけど、今年はジム入口のデコレーションだけで何にもありませんでしたね。景気が悪いせいでしょうか(笑)。僕もホームではほぼ毎日、ジムに行っていますけど、最近は後ろの人に迷惑をかけないスタジオ中央の柱の前か?一番後ろです。最前列に行くのは日曜日のずんばだけ。。ここの場所は僕が居ないと空いているそうです(笑)。

2012/11/1(木) 午後 11:15 やんばる 返信する

顔アイコン

Yanbaruさん>レッスンによって「自分の場所」って変わって来ますよね?
私はたいていはイントラさんの右側の方にポジしますが最前列だったり真ん中だったり、、
店舗によっては場所が決まってる?レッスンもありますしね、笑

2012/11/4(日) 午前 1:42 [ もも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事