ここから本文です
野焼きは楽し
粘土を野焼きしています

書庫最新記事

すべて表示

  • 修行・・・

    今の状態は私の修行・・・ 渦中にいる私は修行とはなかなか思えず・・・ 奥さんに助けを求める人間。 毎日の出来事に一喜一憂ではなく、一憂でしかない。 うたた寝をすると必ずうなされる。 薬に頼っての寝入りばなが一番安楽な時だ ...すべて表示すべて表示

  • 2017/7/22(土) 午前 7:57

    7時30分に起きた。 体がだるい。 9時に数値が分かる。7、6。 次回は火曜日に輸血と決まった。 昨日輸血したからもう少し上がっているだろう。 今日は寝坊すると昨夜親父は言った。 エアコンは、薬は、お袋は、、、心配は ...すべて表示すべて表示

  • 朝から

    2017/7/21(金) 午前 9:58

    奥さんは仕事に行った。 ヘルパーさんの用意してくれた朝食を食べた。 暑い。 静かだ。 長い一日だ。 マッサージ、ヘルパーさん、輸血、リハビリさん、ヘルパーさん。 今度の輸血はいつだろう。 疲れた。本当に疲れた。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事