商品先物を通して世の中を考える日記 !

どんなことでも、メッセージお願いします。

全体表示

[ リスト ]

がんばって更新

    いつから更新していないか覚えていないくらいに久々の更新となります。

   相変わらず、波に乗れずにさまよっているこのごろ

   最近の取引では、納会まで持っていた粗糖が結局 ▲約170万となり

   かなり手痛い負けとなりました。

   買いから入って一時はかなり利が乗ったのですが、急激な下げに意地になったのが

   良くなかったみたいです。

    しかし、途中につなぎの売りで半分以上はヘッジできました。

   再度、粗糖でリベンジしたいと思います。

   今後、ニューヨーク株の下落が始まりそうな予感で写真相場の日本株も調整に

   入ると思われます。

    商品も穀物・貴金属を含め 激しい値動きも予想されますので、慎重に行きたいと思います。

   
      予定  金の押し目買い  (白金は買いにくいですね)
          コーン・大豆の押し目買い
          粗糖の3万以下 積極買い

     ちまたでは、物価がじわじわ上昇きている感じです。

     

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

訪問者履歴から来ました。 相場を語りましょう。 世の中の動きを見ましょう。 そういっている私は、いつまで続くかわかりませんが・・・

2007/5/15(火) 午後 6:15 [ doi3751 ] 返信する

顔アイコン

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/pPl3mWt/ 削除

2009/8/2(日) 午後 1:27 [ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww ] 返信する

顔アイコン

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/8morUWA/ 削除

2009/8/6(木) 午後 11:52 [ 試してみたお! ] 返信する

顔アイコン

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/FWBxegv/ 削除

2009/8/16(日) 午前 7:14 [ だしゃーし!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?w w w w w
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーw w w w w w w w w w

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/bNde3jV/ 削除

2009/8/28(金) 午後 1:40 [ パイが世界を救う日 ] 返信する

顔アイコン

ちょw w w w w w w これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w

http://paipai.f-forward.net/0b8erui/ 削除

2009/9/21(月) 午前 1:01 [ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよw w w w w

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎw w w w w w w w w w

http://mesu.korakoracola.net/z92auxr/ 削除

2009/9/28(月) 午前 8:07 [ らくちょー♪ ] 返信する

顔アイコン

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何w w w w w w

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?w w w w

http://hole.hotohototo.net/mpgi3op/ 削除

2009/10/8(木) 午後 2:55 [ まぁ・・・!!!!! ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/2(火) 午前 5:18 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/7(水) 午前 11:00 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/7(金) 午前 1:31 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/ktob-jy/ 削除

2010/7/6(火) 午前 2:37 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/fazn603/ 削除

2010/10/6(水) 午後 2:12 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

q263GA1M
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://E01Euv07.monju.me/E01Euv07/ 削除

2011/10/26(水) 午前 7:09 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

9Qc98IP0
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://2vPF880P.www.ma3ji.mobi/2vPF880P/ 削除

2012/1/4(水) 午後 10:40 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

Sdhi79Q3
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://075NF102.z98uw.in/075NF102/ 削除

2012/7/18(水) 午前 9:36 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事