ここから本文です
MY FAVORITE FOODS & THINGS
2013.10.26、☆3つに昇格♪ 850000hit、16000コメ!ありがとうございます!

書庫岐阜つれづれ

すべて表示

「ひつじや」でモーニングしました
イメージ 1
関にやってきました モーニングしようと思ったお店が定休日
途方に暮れてさまようと、このお店「ひつじや」がありました
イメージ 2
なかなかシャレたお店です 電気がついてるのでやってるようです
イメージ 3
モーニングは種類豊富、シンプルなのにしました 550円です
イメージ 4
飲み物は、カプチーノが頼めたので、お願いしました
イメージ 5
分厚いトーストに、スープもついて、お値打ちでした
なかなか、幸先いいなと思いながら、次に進みました!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 関つれづれCAFE & DINING ...

    2017/3/30(木) 午前 6:00

    CAFE & DINING ACHE 夕食は、CAFE & DINING ACHE に行きました そこそこオシャレなお店でした コースメニューが中心でしたが、昼もしっかり食べたので単品に 木の子のピラ ...すべて表示すべて表示

  • 「ひつじや」でランチしました 関に来たんだから、うなぎをと考えたんだけど、地元の人に聞くと、「休日は朝から行列ですよ〜」という話で断念しました・・・ モーニングを食べた「ひつじや」さんが印象よかった ...すべて表示すべて表示

  • あんこ椿でモーニング3回目

    2017/3/27(月) 午後 10:50

    あんこ椿でモーニングしました 3回目 3.25、土曜の朝は、最近あんこ椿でモーニングが多いです アオヤギコーヒーって、有名なんでしょうか?? いつもコーヒーでは能がないので、和紅茶っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事