ここから本文です
MY FAVORITE FOODS & THINGS
2013.10.26、☆3つに昇格♪ 870000hit、16000コメ!ありがとうございます!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 1

今日は夜も外食。イタリアンのラ・リリアーナへ。前菜に旬のサンマを使い、和牛のカルパッチョと、和のテイストも取り入れている。パスタ2種の後のメインは、私は魚をチョイスしたので「太刀魚のグリル」だった。あと、デザート盛り合わせにコーヒー。全体に「イタリアン」というよりは「イタリアン風」といった感じだけど、私は、これくらいのラインナップが良いなあ。

この記事に

  • とても高級感があって、美味しそうですね☆秋

    Mie

    2005/9/18(日) 午前 10:53

    返信する
  • 先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。 高級感があって、とても美味しそうですね(^◇^)

    Mie

    2005/9/18(日) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お子様お断りの店ですからね。ちょっと、ハイソな感じはあるかも。お値段は、高くはないですけど。

    nk4017891

    2005/9/18(日) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    おしゃれな感じですね〜。最近旅行以外で外食してません・・・。イタリアン食べに行きたくなってきました!!!

    ★坊

    2005/9/18(日) 午後 5:01

    返信する
  • 顔アイコン

    最近、外食や宴席が多いです。太らないように注意してますが難しいです。このお店は、ちょっと気取って行きたい感じですね。そんなお店にはめったに行かない私ですが・・。

    nk4017891

    2005/9/18(日) 午後 5:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事