N・Kのあっちこっち出没中!?

仕事柄タイトル通りあっちこっちに出没するので釣りのネタを中心に色々書いていきたいと思います☆趣味はマリンアクアリウム♪

全体表示

[ リスト ]

2016年6月。

6月は渇水に悩まされました。
6月6日西村親分と休みが合ったので子吉川へ。
朝一自分が3投くらいで1本キャッチ。
テトラの上からのキャッチで撮影しようとしていたらテトラの隙間に逃走されノーカウント。
その後西村親分が60センチ前後のナイスサイズをキャッチ!!
しかし西村親分の携帯で写真を撮ったのみで自分には写真なし・・・
渇水と暑さに耐えかねてこの日はお昼で帰路に。
その後6月中はte2さんと玉川、単独で子吉川、由利本荘市の友人と米代川へ行きましたが渇水には勝てずノーヒット。
2016年のサクラマスも終了かと思い始めた6月下旬に待望の雨!!
最後のサクラマス狙いに決めた河川は難攻不落の閉伊川。
2016シーズン最後のサクラマス釣りということで自分な好きなポイントをランガン。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
朝一に定番の大場所でキャッチするも写真撮影前に逃走でノーカウント。
その後、クマ出会い物音にビクビクしているとシカの群れに出会いさらにびっくり仰天()
午前10時過ぎに過去に70センチを釣ったポイントでヒットからのサマーラン系の鱗がボロボロ剥がれる個体を無事キャッチ!!
イメージ 4
ヒットルアーは開発中のフリック66
この川で使って釣りたいルアーだったのでこの1本で満足!!
終わりよければすべてよしという事で早々帰路へ。
2016年は空前の当たり年でしたが今現在2017年は雪が少なく早々から渇水に泣かされることが明白なので不調ではなく例年並みの遡上量があればいいな〜と思う今日この頃です。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事