ここから本文です
もう、ちょっと。ニュース、てんこもりにしようぜ。

書庫事件・事故簿

記事検索
検索

全1471ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

居眠り運転か…車が衝突して大破、国道140号が通行止め 住宅街が一時騒然「花火かと思った」/秩父

9/2(月) 7:04配信

埼玉新聞

 1日午前6時ごろ、埼玉県秩父市日野田町2丁目の国道140号で、男性が運転する普通乗用車が電柱に衝突して大破した。交通事故の影響で、付近の国道140号は早朝から夜まで一時通行止めになった。

母親の車にはねられた女児死亡…搬送先で確認 自宅敷地内から出る際、異変感じて母親が停車/加須

 現場は片側1車線で、緩やかなカーブ。関係者によると、居眠り運転とみられ、男性にけがはなかった。現場付近は住宅街で、一時は騒然とした雰囲気に包まれた。

 近所に住む50代男性によると、現場は見通しが良いものの、今回と同様に単独の交通事故は多いという。男性は「『どん』という大きな音で、最初は花火かと思った」と驚いた様子で話していた。

最終更新:9/2(月) 7:51
埼玉新聞

あおり運転事件、実況見分の最中に... 真横の反対車線で玉突き事故

8/31(土) 15:02配信

ハフポスト日本版

茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、31日午前あった現場の実況見分の最中に、反対車線で追突事故が起きた。

【画像】反対車線での玉突き事故

この日は午前9時ごろから、常磐自動車道の上り線の一部(谷和原IC〜柏IC間)を2時間ほど通行止めにして、被害にあった男性が立会いの元、茨城県警が実況見分をした。


茨城県警によると、その最中に、真横の反対車線で、自動車3台が絡む事故が起きた。けが人はいなかった。

事故が起きたのは追い越し車線で、実況見分の影響で速度を落として走行する車両もあったという。

事故の影響で下り線の一部の車線が規制された。実況見分への影響はないという。

事件は10日午前6時15分ごろに起きた。常磐道で数キロにわたって急な車線変更などを繰り返して男性の車を停止させた後、男性の顔を殴ってけがをさせた疑いで、宮崎文夫容疑者が逮捕された。

産経ニュースによると、実況見分では、宮崎容疑者が乗っていたのと同じ車を使用し、現場で車を走らせて状況を確認した。

浜田理央(Rio Hamada)

最終更新:8/31(土) 15:02
ハフポスト日本版

基準値の6倍以上…アルコール検査の針振り切れる 酒酔い運転容疑の53歳男

9/2(月) 0:23配信

神戸新聞NEXT

 兵庫県警尼崎南署は1日、酒酔い運転の疑いで、同県伊丹市の会社員の男(53)を現行犯逮捕した。呼気検査の結果、1リットル当たり0・99ミリグラムのアルコールを検出し、検査の針が振り切った状態だったという。酒気帯び運転の基準値(0・15ミリグラム)の6倍以上に当たる。

 逮捕容疑は同日午後6時25分ごろ、尼崎市道意町6の市道で、酒に酔った状態で乗用車を運転した疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、男は直前に道路の縁石にぶつかる自損事故を起こしていた。目撃者が110番でナンバーを伝え、署員が付近を捜索して車を発見したという。

最終更新:9/2(月) 5:59
神戸新聞NEXT

JR高崎線で人身事故 列車にはねられ女性死亡 遮断機くぐり列車に向かう…ブレーキ間に合わず衝突/北本

9/1(日) 6:06配信

埼玉新聞

最終更新:9/1(日) 7:38
埼玉新聞

バスで女性に因縁つけ暴行した疑い 無職男逮捕/千葉

9/1(日) 11:11配信

千葉日報オンライン

 千葉県警千葉北署は30日、傷害の疑いで、千葉市花見川区花見川、自称無職、増田修三容疑者(62)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後3時50分ごろ、同市内を走行中の路線バス内で、乗客の女性(20)に因縁をつけ、頭を蹴るなどの暴行を加え、軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、2人に面識はなく、増田容疑者は容疑を一部否認している。別の乗客が同署に通報した。

最終更新:9/1(日) 12:14
千葉日報オンライン

全1471ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事