N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

笑コラ

12月29日18時から年末3時間スペシャル番組:日テレ
 
<一億人の大質問?!笑ってコラえて> の
 
「日本列島 プロが認めるプロの旅 スペシャル」のコーナーで
 
プロが認める振付師に師匠の
 
名倉加代子先生が
 
プロ日本一に選ばれました
 
 
 
 
詳しくはこちらへ
 
(バックナンバー 2010年12月29日)
 
 
名倉先生の貴重なVTRが流れた後に、
所さんとさんまさんからインタビューされていました。
 
 
師匠はTVでも普段とお変わりなく
「凛としてステキ」でした
 
 
 
 
 
 
 
名倉カンパニーメンバー29名のみんなと
Sing Sing Singを踊ってきました♪
 
 
なんと、所さんとさんまさんも一緒に
 
 
 師匠は1番前の客席で
笑みを浮かべていらっしゃいました♪
 
 
 
 
 
収録が終えた後に楽屋でパチリ☆
 
(タカチャン& Nob & さおり)
 
 
イメージ 1
 
 
今年もたくさん踊れて
  幸せです
 
またダンスに精進します
 
来年も皆、健康でありますように☆
 

この記事に


.


みんなの更新記事