N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

皆様のお力添えのおかげで、発表会を無事に終える事が出来ました。
大勢のお客様にも来て頂き、温かい拍手を沢山いただきました。
スタッフ&お手伝いのの皆様&ママ達の強力なサポート、
本当にありがとうございました


出演者のみんな〜!
本当に良く頑張ってくれました。ありがとう〜
今回はリハーサルから楽しんで取り組む姿勢がとても微笑ましかったです。
作品ごとにイメージを考えたり、表現する事を楽しんで挑んでくれました。
ピノッキオでは、それぞれのキャラクターを思う存分に演じ踊ってくれました。
初出演のゴスペルクラスもお客様の心に響きました。
とても良い発表会でした

初舞台のメンバーも多かったのですが
先輩が小さい子達を気にしてくれたり、先輩ママ達が新人ママ達を導いてくれていました。
私の知らない所で多くの感動もありました。


Y's singer'sのみなさまとのコラボ、素晴らしい歌声でしびれました。
美容クラス担当の美子先生、アシスタントの彩子先生、
ボーカルクラスの雪子先生のご指導のおかげで子供達の成長した姿を見ることができました。
名倉カンパニーの倫ちゃん、イカ、ノリ情熱的で盛り上げ&激励してくれました。
ノリ、中高生達へのメイク指導、とても楽しくわかりやすく好評でした。
またエーブルの啓子先生、裕子先生、京子先生、知恵先生、子供達へのメイクしていただきました。
名倉先生、素敵な作品を踊らせて頂きました。
知子先生、エーブルの発表会前のお忙しい中、舞台稽古のご指導&メイクもしていただきました。
ありがとうございました


イメージ 1

発表会を終えると色々な事が見えてきます。
みんなからの感想&お手紙からもそれぞれの作品に対しての想いも書かれていました。
次への目標などが明確になった子も沢山います。

発表会が終えて、また次の目標に向かっていきましょう!
私も次への課題がみえました。

クラスは進級するメンバーもいるので、また楽しみです

P.S. 楽屋などの写真があったらぜひお願いします〜。

この記事に


.


みんなの更新記事