N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

第8回目の湘南ひらつかジャズフェスティバルも大盛況でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
 
第2回目からの出演で、今年で7回目の出演です。
今年もウィンドウオーケストラの皆さんとのコラボでした。
ウィンドウオーケストラの皆さんとは安心して出来ます♪
 
<合同リハーサル>
5月6日(月)神田公民館
合同リハーサルでは音のテンポなどの確認をします。
チェイサーの段取りを何回かしたあとに2回通して終えました♪
 
イメージ 3
 
 
<舞台稽古> 
5月17日(土)平塚市民センターにて
本番前日の舞台稽古は演奏者の方でお休みの方もいたので
音楽が違って聞こえてしまったメンバーもいたようでした。
リハーサルが始まる前にお互いにごあいさつ〜♪
場当たりをして2回通しました。
 
イメージ 4
 
 
 
<本番>
5月18日(日) 13時〜 平塚市民センターにて
 
 
<楽屋入り>
9時入り。3階のそれぞれの楽屋で準備&メイク
ハリウッド組はノリ先生から教わったメイクでトライ〜!
 
イメージ 1
 

アイガット組は順番に〜メイク〜              こちらは興味津々↓
イメージ 2
 
〜みんなお肌もツルツル〜
 
 
イメージ 5
 
10時半から舞台稽古で最終確認!
 
<会場>
13時に開演し会場が音楽に生演奏に包まれます♪
 
✩第1部
 神奈川大学湘南ひらつかキャンパス ジャズ研究所
 ヴォーカルステージ
 
✩第2部
 Rohdea Japonica Jazz Band
 
✩第3部
   湘南ひらつかジャズビックバンド

✩第4部
 平塚ウィンドオーケストラ&NKダンスラボラトリー
  
 いよいよ出番♪コラボした曲は↓
 
アイガットリズム
イメージ 6
 
 
ハリウッド万歳
イメージ 8
 
 
チェイサーでレベランス&緞帳Dawn〜バイバーィ  ありがとうございました
 
イメージ 7
 
ウィンドオーケストラの皆さんの重厚感のある素晴らしい演奏で出演者みな楽しく踊ることが出来ました✩
ありがとうございました〜♪
 
 
 
緞帳が降りた後・・・
 
<終演後>
2階〜ロビーにてo(^▽^)o
 
イメージ 9
 
 
                                次回は出れるといいね!
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
皆様から沢山の応援をいただき感謝しています

最後になりましたが、素敵な会を継続して下さる木崎先生、
突然の撮影を快く引き受けて下さった小倉先生、吉峯さん、本当にありがとうございました〜♪

来年は2015年5月17日、平塚中央公民館の予定です

この記事に


.


みんなの更新記事