N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

7月5日(土) 平塚市民センターにて 

第64回 湘南ひらつか七夕まつり 協賛事業ステージ

「マイ・ディズニー・ジュニア」のお兄さん・お姉さんが
湘南ひらつか七夕まつりにやってくる!が行われました。

ステージのオープニングで
湘南ケーブルネットワークゆるキャラ<ブルル>のイメージソングの 
ブルルでネットワーク
のダンスを小宮伸子が振付をしダンスお披露目がありました。
子供達もブルルのダンスが大好き

ブルルを含め全員揃って踊るのは今日が初めて
子供達もワクワクドキドキです


湘南ケーブルネットワークのゆるキャラ ブルル
(ケーブル星から宇宙を旅していたところ地球にたどり着き
湘南の海に落ちてきたところを湘南ケーブルネットワークのピンクのイルカに助けられました)


  

楽屋入り〜
楽屋の準備をするために早めに来たら、
すでに学生クラスのお姉さん達が自主的に早く来てくれていました。
みんなで楽屋が使いやすいようにしました。
 「今日は見附台でもステージがあるから、メイクは薄めのピンク系にしましょう〜♪」

メイクも済んでいよいよ舞台稽古♪
「ブルル〜大きい〜。なんかふわふわしてる〜子供達も大興奮
 
ステージには大きなモニターがあるため、舞台の前の方で踊りました。
落っこちてしまう様な感じがするのか、子供たちは下がり気味。
 
本番、お客様に楽しんでいただけるために
立ち位置を確認したり、色々と段取りが変わったりとありましたが、
すぐにブルル&子供たちも反応して敏速に動いてくれました。

ワイワイ言いながらも楽しいようで、みんなニコニコしてましたね
 
第1回目 13時開演〜

第2回目 15時開演〜


イメージ 1

ブルルも一緒に〜

イメージ 3

お揃いの真っ赤なブルルTシャツに見附台ステージ&あじさい祭りの衣装を合わせカラフルになりました。
お土産もいただき大満足の子供達でした

湘南ケーブルネットワークの皆様、ディズニーTVの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


イメージ 2

ブルルと記念写真 嬉しさのあまりダブルピースしてる子もいます
子供達の満面な笑みとブルルが斜めチックなのが可愛い〜


オープニングのダンスの後は、みんなでショーをみました。

パステルカラーの衣装がとても似合っていてテレビの中から飛び出してきたお兄さんとお姉さん。
(コージさんとマリカさん)と一緒にお写真をとりました。


小さい子が重なっていたりした時に、
お二人は子供達に優しく声かけしてくれて、みんなが写る様に気にかけてくれました。


イメージ 4


ブルルダンス、
宝物がまた一つ増えました

この記事に


.


みんなの更新記事