N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

7月5日(土)16時〜
市民センターの2ステージからダッシュで移動〜



見附台ステージへ

午前中、一時強かった雨も降ったり止んだり、だいぶ良くなった頃の出演でした。
1曲目が始まると、また少し雨が降り出しましたが
大勢のお客様で賑わっていました。
イメージ 1



Ch-chek it Out〜凜ちゃん・優花ちゃん・ゆいはちゃん・奈津子ちゃん

イメージ 10 
 
イメージ 2
〜Ch-chek Ch-chek Ch-chek it Out♪  ジャンプのタイミングもピッタリ  よく飛んでます


4x4  玲奈ちゃん・望恵ちゃん・唯ちゃん・のどかちゃん・羽奈ちゃん・桃姫ちゃん・実夢ちゃん
 
イメージ 7
           地元3人娘?! 多くのお友達が応援にかけつけてくれてましたね


イメージ 9
 中学生になって勉強も部活もダンスも頑張っています♪

Trespassing 真実ちゃん・美優ちゃん・カズ君・香澄ちゃん・有ちゃん
 
イメージ 11



In The Mood
愛ちゃん・百々香ちゃん・南実ちゃん・麻菜美ちゃん・汐音ちゃん・柚姫ちゃん・祈ちゃんと
本日初舞台の瑚々菜ちゃん・実花ちゃん・美月ちゃん
 
イメージ 6
 

「わ〜、衣装も可愛い〜」とお客様の声。 


イメージ 12

急げ〜!次の準備〜。舞台裏では大わらわ。まるで運動会です笑。
イメージ 3


It's don't mean a swing  全員
 
地元のお友達が浴衣姿で声援してくれていました〜♪いつもありがとうございます
 
イメージ 4
 
 
イメージ 15


イメージ 13



イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 14
 


イメージ 8


写真も色々な距離と角度からよく撮れています〜
 
百々花ちゃんパパ&奈津子ちゃんママ&南実ちゃんママ、ご協力ありがとうございました〜。

この記事に


.


みんなの更新記事