N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

7月6日(日)七夕祭りその3 見附台ステージ

「ご当地キャラ&イメキャラが七夕ステージに大集合!」に子供たちが出演しました
湘南ケーブルネットワークのゆるキャラ<ブルル>のイメージソングの
<ブルルでネットワーク>を小宮伸子が振付し
今日はなんと作曲し歌もうたっているさくまひできさんの生歌LIVEで踊りました


      

<ご当地キャラ&イメキャラが七夕ステージに大集合!>のステージでは
色々なゆるキャラが紹介されてステージが賑やかになりました。

湘南ケーブルネットワーク ブルル
湘南スターモールから 湘南ひこ丸君・ひらつかナナちゃん
湘南ベルマーレから  キングベル1世
秦野市から        丹沢秦野3兄弟(すすむ・のぼる・あゆみ)
茅ヶ崎から        烏帽子麻呂
JCOM湘南から    ZAQ
羽生市から       ムジナもん

そのあと、さくまさんLIVE「ムジナもん音頭」の歌に合わせて、
ゆるキャラたちがゆらゆらと踊っていました


そして、いよいよNKダンスラボラトリーの子供達の出番
 湘南ケーブルネットワークのゆるキャラ<ブルル>のイメージソングの
<ブルルでネットワーク>をさくまひできさんの生歌LIVEでゆるキャラ達と踊りました

1回目のステージでは
真実ちゃん・望恵ちゃん・のどかちゃん・羽奈ちゃん・香澄ちゃん
凜ちゃん・優花ちゃんと
あじさい祭りから駆けつけてくれた、汐音ちゃん・柚姫ちゃん 
 

イメージ 4


イメージ 5



2回目のステージでも あじさい祭りから駆けつけてくれた子が加わりました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/nkdancelaboratory/41001969.html (あじさい祭りの様子)

真実ちゃん・望恵ちゃん・のどかちゃん・羽奈ちゃん・香澄ちゃん
凜ちゃん・優花ちゃん・汐音ちゃん・柚姫ちゃん・はるかちゃん・あおいちゃん・
あじさい祭りから駆けつけてくれた、なおちゃん・祈ちゃん・アリスちゃん&ブルル



イメージ 3


イメージ 7



イメージ 6


ブルルも一緒に踊りました〜
私も飛び入り参加です。
みなさん、あたたかい声援をありがとうございました
とても暑い一日でしたね〜

公演後記念写真

〜ブルルと一緒に♪〜

イメージ 2
ブルルが斜めちっくで可愛い〜




〜ブルルでネットワークの歌を作ったさくまひできさんと一緒に♪〜
イメージ 1


ステージが終えた後は、次のステージを観覧したり、
七夕祭りへ繰り出したり様々に楽しんでいました。
平塚の七夕祭りは6日までですが7月7日の七夕さまにはみんなの願いが届きます様に〜


写真協力:羽奈ちゃんママ・菜央ちゃんママ  ありがとうございます〜♪

この記事に


.


みんなの更新記事