N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

7月6日(日)あじさい祭り

今年はあじさい祭りと七夕祭りのイベントが同じ日だった為、
彩子先生&美子先生に子供達をお願いしました。
子供達はあじさい祭りがとっても好きなので、
きっと普段と変わらずに踊ってくれるだろうと安心して任せられました。
応援団のパパ&ママたちもご協力ありがとうございました〜♪
 
本番のビデオを見ましたよ〜。
緊張してた子もいましたが、みんなよく頑張っていてとっても可愛かったです
踊り終わって彩子先生からマイクを向けられて一人ひとり、お名前も言えていましたね。
 

スーパーカリフレジレスティックエクスピアりドーシャス
さなちゃん・あおいちゃん・ここみちゃん・はなねちゃん・ななちゃん・はなちゃん
 
イメージ 9
 
タンバリンで踊る姿に施設のおじいちゃん&おばあちゃん達も喜んでいた様ですよ
 
イメージ 8
 
 
 
ミッキーマウスクラブマーチ
なおちゃん・まゆちゃん・みなみちゃん・めぐみちゃん・ももちゃん・
ゆうちゃん・さやねちゃん・まゆちゃん・ありすちゃん
 
イメージ 6
 子供達のお気に入りの衣装の1つになりました。愛らしさが増してとっても良く似合っています

イメージ 5
 
ベビークラスの時に一度踊った曲です。その時のリベンジ〜。もちろん振付もバージョンupしました。
本番ではとってもよく踊ってましたね。

 
In The Mood
奈津子ちゃん・愛ちゃん・百々香ちゃん・汐音ちゃん・柚姫ちゃん・祈ちゃん・実花ちゃん
イメージ 1
この日はお姉さんでしたね。
写真からもしっかり、そして楽しく踊ってくれた事が伝わってきます。
 
イメージ 2
 
 
ブルルでネットワーク 全員
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
 
 
 
 控え室で集合写真   みんなニッコリ〜  可愛い娘たち
イメージ 3
 
 
毎年頭の上に氷をのせたりしていた方がいましたが、
今年はテントが出ていて今年は大丈夫のようでしたね。

あじさいの丘のスタッフさんから↓
「可愛い子供たちのダンス、大好評でした。
子供たちが出演してくれると、場の雰囲気が和やかになり盛り上がります!」

「こちらこそ、子供たちにアイスなどのをいただきありがとうございました

このあと、七夕祭りに出演した子もいました〜♪
スゴイ

写真協力 百々花ちゃんパパ ・ 奈津子ちゃんママ ・ 菜央ちゃんママ  ありがとうございます♪

この記事に


.


みんなの更新記事