N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

横内地区納涼祭

日時:8月9日(土)  夕方から〜
場所:平塚市横内小学校校庭にて


台風の影響で雨風が心配な中、なんとかお天気も持ちこたえてくれて無事に納涼祭が終わりました。
皆様からの温かい声援、ありがとうございます



16:00〜模擬店開始

18:00〜横内ジュニアバンド 
   アナと雪の女王など新曲も♪

18:15〜若草保育園園児盆踊り
   やぐらの上で浴衣を着た保育園児が盆踊り〜♪

18:30〜プリティースマイル
   鳴子をならして元気に踊っていました〜♪


18:45〜NKダンスラボラトリー
            
              暗くなる前にみんなでパチリ
イメージ 10
              ダンスもバッチリ踊ってくれました


 MIckey Mouse クラブマーチ 
 
イメージ 1

  左から みなみちゃん・まゆちゃん・なおちゃん・めぐみちゃん・ももちゃん〜

イメージ 2



 In the mood

イメージ 4

左から 愛ちゃん・祈ちゃん・奈津子ちゃん・百々香ちゃん・美月ちゃん・柚姫ちゃん〜
イメージ 3



 Don't get it twisted


イメージ 5

左から 美羽ちゃん・南奈美ちゃん・真紀ちゃん・実夢ちゃん〜
急遽の出演でしたがとっても盛り上げてくれました〜 サスガ!!

イメージ 6

 

 ブルルでネットワーク
  奈津子ちゃん・愛ちゃん・百々香ちゃん・柚姫ちゃん・祈ちゃん・美月ちゃん
  なおちゃん・まゆちゃん・みなみちゃん・めぐみちゃん・ももちゃん
  はなちゃん


イメージ 8

イメージ 9




ダンスが終わると浴衣に着替えて盆踊りにも参加したり、
屋台なども出て賑やかです。浴衣姿〜、良く似合っていて可愛いですね

イメージ 7


横内は私が産まれ育った土地でもあるので、毎年楽しみです
なじみの方からも「ま〜、また去年よりみんな上達したわね〜」と
お声をかけていただきました♪

はなちゃんのおじいちゃん(と言ったら怒られそうですが)
太鼓では子供のころから大変お世話になっています。
ありがとうございました〜




この記事に


.


みんなの更新記事