N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

2014年9月13日(土)

地元、横内の御霊神社お祭り前夜祭が行われました。

地元の氏神様です。
集合したら、まずお参りします。
ニ礼ニ拍一礼
〜今年も子供達と踊りに来れました〜♪ありがとうございます


We are!
      めぐみちゃん・なおちゃん・みなみちゃん・まゆちゃん
 
イメージ 4
 
                                                              女海賊風です
イメージ 5

セカイカラー
           しおねちゃん・ゆずきちゃん・いのりちゃん
 
イメージ 6
                     
 
イメージ 7

 
Knock' em out
         美月ちゃん・奈津子ちゃん・百々香ちゃん・愛ちゃん
イメージ 9
                                                                   
 
イメージ 8
                     ワア〜っと客席からも拍手喝采でした

 
Don't get it twisted
                           美羽ちゃん・桃姫ちゃん
 
イメージ 10
 
イメージ 11

練習期間が短かったのですが、よく踊ってくれました。
それぞれのナンバーの特徴も表現出来ました。
観てるお客様も感心していましたよ
 
 

踊り終わった後、舞台裏での楽屋写真です。特設テントです。
自治会からバラの花束やプレゼントをいただき嬉しい娘達♪
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

毎年恒例で和やかで楽しい宵宮です。
ジュニアバンドやカラオケ、舞踊、太鼓、甚句など
舞台の前にはゴザが敷かれて、夜通し楽しみます。
ここだけ時が止まったかの様に昭和の香りがします。
子供の頃を思い出す素敵なタイムスリップです。
ありがとうございました

〜写真や感想などは随時プラスしていきますので、ご協力お願いします〜

この記事に


.


みんなの更新記事