N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

2014年12月25日(木) 14:30〜

霙降る寒空の中、
養護施設ケアステーション田村のクリスマス会ダンス訪問に
ご協力いただきありがとうございました。

施設の方からも喜びの声があがりました。

施設に入った瞬間の空気が、
子供達の踊りの曲が増すごとに、みるみる澄んで行く様な感じさえしました。


スーパーカリフレジレスティックエクスピアリドーシャス
柚姫ちゃん・祈ちゃん・恵ちゃん・ここみちゃん・ななみちゃん
 
セカイカラー
柚姫ちゃん・祈ちゃん
 
Knoc' em out
凛ちゃん・優花ちゃん・奈津子ちゃん・愛ちゃん

4x4
のどかちゃん・桃姫ちゃん

ブルル
 のどかちゃん・桃姫ちゃん・凛ちゃん・優花ちゃん・奈津子ちゃん・愛ちゃん
 祈ちゃん・恵ちゃん・ここみちゃん・ななみちゃん


おじいちゃん、おばあちゃん達は身を乗り出して手拍子され、
お顔も晴れやかになっていました。
子供達のダンスの力はスゴいと実感しました。

最後には、おじいちゃん、おばあちゃんからも
クリスマスプレゼントをいただき大満足の子供達でした。

今まで子供達が施設に訪問する事がなかったようで、
とても喜んでいただき良かったです。

お世話になっているスタッフのみなさんから
「娘さんもぜひ踊って下さい」と言われ
施設の方や、協力してくれたNKメンバーそしてママ達へ日頃の感謝の気持ちを込めて、
ホワイトクリスマスを、素敵な歌声に導かれながら、即興で踊りました。

和やかな、心温まるクリスマス会でした。


         


奈津子ちゃんから感想が届きました


この機会で、貴重な経験をさせていただく事を本当に嬉しく思います。

クリスマスにケアセンターで発表するのは初めてだったので、とても緊張しました。

練習期間も少し短く、場所の変更もあったので、間違えてしまいましたが
皆さんがあたたかい目で見守って下さり、
今回の発表会に参加して良かったと改めて思いました。

やはり緊張してしまったので、踊っている時に充分笑えなかったので、そこが反省点です。

次回、またこのように発表する時には、しっかりを緊張をほぐし
落ち着いて舞台にたてることを、心掛けていきたいと思っています。

他にも笑顔だけに集中するのではなく、
つま先や手先を綺麗に魅せれるように意識して、
お客様の立場になり、どうしたら綺麗にみえるのかを考え、
自分でも研究していきたいと思っています。

ミカンとティッシュと可愛いストラップ、素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
良いお年をm(__)m               奈津子


なっちゃん、感想ありがとうございます。
このように精一杯チャレンジしていくことが、大きな糧になると思います。
5年生とは思えない文章で驚きました


写真などは後日掲載しますのでお楽しみに♪

関連ブログ記事

この記事に


.


みんなの更新記事