N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

全体表示

[ リスト ]

第7回NKダンスラボラトリー発表会

バックステージその2


〜楽屋にて〜


チルチル&ミチルと(^-^)
イメージ 3























面倒見の良い、優しいお姉さん達と(^-^)
イメージ 2




























憧れていたナンバーを踊りました!
イメージ 4






















B−boys海里兄ちゃんと三人娘(^-^)
イメージ 1





























ゆいはちゃんと(^-^)
イメージ 5






















子供達の憧れのお姉さん達(^-^)
イメージ 6

















































イメージ 8































































キラキラと輝く宝石たち!


イメージ 7















































「ドレミの歌」元気いっぱいに踊ってくれました!



イメージ 9



























ダブル南実ちゃんポースが決まってる?!

イメージ 10




















時の精たち:イメージを膨らませて役に挑戦していました(^-^)


イメージ 11



























お姉さんたち:自分の踊る作品はもちろん、年下の面倒も本当によく見てくれました。



ボーカルクラスのメンバーとゆっき〜先生♪
「手紙」とても素敵なハーモニーでした

イメージ 12








































ボーカルとダンス!両方頑張っています

この記事に


.


みんなの更新記事