N.K.DANCE日記

N.K.DANCEラボラトリーでの日々の記録

ステージ・イベント情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年2017年の湘南ひらつか七夕まつりは
お天気に恵まれた3日間でした

「第67回 湘南ひらつか七夕まつり」
日時:2017年7月7日(金)〜10日(日)

暑い中、多くの方にご来場いただき
誠にありがとうございました。

湘南ひらつか七夕まつりの中日、7月8日(土)に
見附台ステージでおどりました。

*SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」
  1回目 13時〜、  2回目15時〜

*NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ:14時〜


それぞれの模様を報告致します。

⭐️SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」
13時1ステージのステージではケーブルテレビで生中継が入りました(^-^)

平塚近郊のご当地キャラクターが賑やかに集まりました。
・湘南ひこ丸くん&ひらつかナナ姫・キングベル・ざっくう・ベジ太・こうけん君
・丹沢はだの三兄弟の昇くん・チームいそべえ・かなみん・はまにゃん・ひらつかタマ三郎
・ブルル

ブルルダンス(ブルルでネットワーク)レクチャー
 作詞作曲:さくまひできさん
 振付:小宮伸子
 ブルル:SCNキャラクター

イメージ 14























⭐️NKリトルダンサーの有志たち、
 琴羽、すず、愛可、心美、あかり、華夏、
 祐希、さちか、はな苺、沙成、咲良
 うみ梨、真愛、悠愛、ありさ、桜、
さくまさんの生歌に合わせてダンスレクチャーも一緒に踊ってくれました

ブルルダンス!
「それでは、曲に合わせてみんなで踊ってみましょう〜!
会場にいる子供たちも、どうぞ前の方へ出てきて下さい〜(^-^)」
イメージ 15
























1st ステージ!

イメージ 1




















イメージ 3


イメージ 2





2回目のステージではなんと演歌の「モンブランさん」が登場!
ブルルの歌が演歌調にアレンジされて、子供たちも大ウケでした。
イメージ 16

イメージ 4
























































イメージ 18

賑やかにそして楽しくブルルダンスが終えました
会場のお客様もご協力下さり誠にありがとうございました。

この後はさくまさんのLIVEステージが行われました。
会場にさくまさんの優しい歌声が響いていました(^-^)

⭐️  ⭐️

⭐️バックステージ写真
昨年の豪雨の中とは、うって変わって、とても良いお天気でした。
暑さをしのぐために、木陰で子供たちは出番を待っていました。
彩子先生、ママたち、暑さの中、子供たちの配慮、
色々とサポートをして下さり本当にありがとうございました。
イメージ 11


























イメージ 17

























イメージ 12






















































イメージ 13




























⭐️    ⭐️    ⭐️  

〜NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ〜

⭐️NKダンスラボラトリーの有志メンバー
・玲奈、唯、のどか、桃姫、愛、百々香、南実、実花 
・菜央、南実、恵、桃、葵、紗、凛々華、すず、愛可、涼寧
と・・
⭐️Nobuko×Kyoko
イメージ 19

イメージ 5





















イメージ 6





















イメージ 7





















イメージ 8






















イメージ 10



















イメージ 20

イメージ 9
早替えやステージへ上がる階段を心配していましたが、
娘たちは着替えも間に合い、身軽に階段を駆け上っていきました。
野外ステージは目の前が広く開けているので、
踊っていても、とても気持ちが良いですね。

七夕近くは中高生は試験シーズン。
学校がバラバラなので試験期間も異なり
全員が揃って練習をすることが難しかったですね。
でも、その状況でとても頑張ってくれました(^-^)。

ご来場のお客様からいただいた、沢山のあたたかい拍手。とても嬉しかったです
暑い中、本当にありがとうございました。


⭐️〜ママ達からの感想〜⭐️ ありがとうございます(^-^)

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
みんな元気に楽しく踊れて飛び入りのお友達もたくさん参加してくれてよかったと思います。
お姉さん達のダンスナンバーも素敵で、まわりのお客さんが上手〜💕と観ていられました。


昨日は暑い中お疲れ様でした!
出演前に娘が鼻血を出してしまい色々と助けてくださった方ありがとうございました💦
子供たち楽しそうで暑い中でも参加できて良かったです。
お姉さんたちのダンスにもくぎづけでした😊
お写真もありがとうございます🌸


イベント初参加でした。
いろいろ教えていただきありがとうございました!
娘は人前で踊るのが初めてでしたが、すごく楽しかった!と言っています。
お姉さん達や伸子先生のダンスは、憧れのまなざしで見ていました(^^)
またよろしくお願いします!!


昨日は暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました。
うちの娘も初参加でしたが、とても楽しかったようです。
来年も時期が合えば、是非参加させて頂きたいと思います。

⭐️ 

ママ達からの感想は私自身とても励みになります。
本当にありがとうございます

「ステージに立つ事」「人前で踊る事」は
毎回、学びがありチャレンジがあります。
そして次回への課題も見つかります。

また、みんなと少しずつ成長していきます。
いつもありがとうございます(^-^)


⭐️    ⭐️    ⭐️   

NKダンスラボラトリー
HPはこちら    http://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
携帯はこちら  090−8113−7531(小宮伸子)

この記事に

今日から七夕まつりですね。

「第67回 湘南ひらつか七夕まつり」
日時:2017年7月7日(金)〜10日(日)


七夕まつり中日に見附台ステージに登場します!

7月8日(土)
 ⭐️13時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」1st

 ⭐️14時〜NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ

 ⭐️15時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」2st


〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合〜
13時〜、15時〜
平塚近郊のご当地キャラクターが賑やかに集まります。
出演予定のキャラクター達
・湘南ひこ丸くん&ひらつかナナ姫
・キングベル・ざっくう・ベジ太・こうけん君
・丹沢はだの三兄弟の昇くん・チームいそべえ
・かなみん・はまにゃん・ひらつかタマ三郎
・ブルル

*ブルルダンス
〜さくまさんの歌にのせてのダンスレクチャーと子供達のブルルダンス〜

・さくまひできさん
「ブルルでネットワーク」を作られたシンガーソングライター

・小宮伸子
「ブルルでネットワーク」を振付

・NKリトルダンサー有志たち
琴羽、すず、愛可、心美、あかり、華夏、
祐希、さちか、はな苺、沙成、咲良
うみ梨、真愛、悠愛、ありさ、桜、



〜NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ〜
 14時〜

NKダンスラボラトリーの有志メンバー
・玲奈、唯、のどか、桃姫、愛、百々香、南実、実花 
・菜央、南実、恵、桃、葵、紗、凛々華、すず、愛可、涼寧
・Nobuko×Kyoko


ひらつか七夕まつりにいらした際は、
ぜひ見附台ステージ足を運んでいただければ幸いです。
心よりお待ちしております(^-^)

イメージ 1










































⭐️    ⭐️    ⭐️   

NKダンスラボラトリー
HPはこちら    http://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
携帯はこちら  090−8113−7531(小宮伸子)


この記事に

〜第10回あじさいの丘夏祭り〜

日時:2017年7月2日(日)
   10:30〜13:30

場所:鶴巻高齢者複合施設 
         ケアタウン あじさいの丘

イメージ 3


「あじさいの丘」という名の通り
  駐車場から施設までの道のりには
  あじさいが多く咲いていました。











雨でも行う<あじさい祭り>
毎年子供達が楽しみにしています(^-^)

イメージ 1
















































今回の NKリトルダンサー有志達 (敬称略)
・恵、桃、葵、凛々華、
・葵、悠、心美、菜々美、碧
・橙有子、ゆり、千桜、沙成、咲良
・真愛、ありさ、悠愛  でした


〜ママ達が撮影してくれた写真です〜

出待ち↓
イメージ 7



























ビューティフルビューラー
イメージ 4




















イメージ 5




















イメージ 6





















テキーラ
イメージ 8




















イメージ 9




















イメージ 10





















星空のレジェンドより〜フィナーレ〜
イメージ 16




















イメージ 18イメージ 17
















































ブルルダンス
イメージ 11




















イメージ 12




















イメージ 13





















⭐️集合写真
イメージ 15




















イメージ 19





























⭐️番外編
1曲踊り終えた後は、お名前と年齢を言ってもらいます。
照れながらも、みんな自分のお名前と年を言ってくれましたね。

今年の最年少はゆなちゃん。
「しゃんしゃいです」(3歳です)
会場から「可愛い〜!」と一緒に笑いも起こりました(^-^)

集合写真の前にはお姉さん達の姿が見当たらず・・・。

時間つなぎに子供達に「好きな食べ物」を聞いてみました。
みんな、ママの手作りが大好きだった事。
とても喜ばしいな〜と思いました。

果物が好きな子も多かったですね!
私も果物大好きです(^-^)

イメージ 14






















⭐️バックステージ
踊り終わった後は、施設から、ご褒美のアイスをいただきました
暑い中、踊った後のアイス!至福の時間
一瞬にして楽屋の控え室が静かになりました。
お口はアイスでふさがっているからですね。
イメージ 2



























子供達もママ達もほっと一息つきました。

そして
掃除をして解散しました。
お掃除も床拭きから、トイレ掃除まで
本当にママ達の手際よさには脱帽です。
いつも本当にありがとうございます


施設のスタッフさんが
「子供達が踊る姿を見て
 利用者さんが涙を流して喜んでいました(^-^)」と。。

なかなか子供達が遊びに来る機会もあまりないのかもしれませんね・・・。
年に一度、楽しみにされている方がいるのは
子供達にとっても喜ばしい事と思います。

色々とお気遣いいただき
本当にありがとうございます(^-^)


〜ママ達の感想〜

お疲れさまでした❗
みんな可愛いかったですね❤

⭐️

今日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏🌸
先生や皆様のお陰で
初ステージ
とても
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏🙏🌟✨
アルバムありがとうございます💓

みんな生き生きとして可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

⭐️

皆さん、たくさんの写真有難うございます(*^^*)

ステージは初めてでしたが娘も楽しかったようで、
撮ったビデオを何度も見返しては踊っていました(笑)
有難うございました、またヨロシクお願いします(*´∀`*)


⭐️  ⭐️  ⭐️ 

次回は第67回湘南ひらつか七夕まつりの見附台ステージで踊ります〜

 7月8日(土) 見附台ステージにて
 ⭐️13時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」1st
             ブルルダンス飛び入り大歓迎!

 ⭐️14時〜NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ


 ⭐️15時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」2st
             ブルルダンス飛び入り大歓迎!

             
ひらつか七夕まつりにいらした際は、
ぜひ見附台ステージ足を運んでいただければ幸いです。
心よりお待ちしております(^-^)

⭐️    ⭐️    ⭐️   

NKダンスラボラトリー
HPはこちら    http://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
携帯はこちら  090−8113−7531(小宮伸子)
無料体験レッスン


この記事に

⭐️第67回湘南ひらつか七夕祭り認定事業
 ひらつか七夕コンサート
  創作合唱物語「星空のレジェンド」〜七夕によせて〜

・日時:2017年7月1日(土)
    開場13:30     開演14:00

・会場 平塚市中央公民館 大ホール


〜プログラム〜
*第1部 
・星空のレジェンドソリストたちによる  「オペラ・アリア」
・NKダンスラボラトリーによる     「ダンス・ステージ」

*第2部
 「星空のレジェンド」第3回公演    

 七夕伝説を現代風にアレンジし物語がナレーションと歌で繰り広げられます。
 壮大な宇宙の銀河世界をバックに、
 牛使いのアルテオと機織りのヴェガとの出会い、
 幸せな結婚、無慈悲な別れ、そして年に一度の再開までのストーリーを
 生演奏のピアノにのせてプロの歌手と子供と大人の大勢の合唱団が
 物語を感情豊かに歌い上げます。 
 物語の最後には太鼓・銅鑼・踊りも加わり賑やかに!


作詞:大川五郎   作曲:猪間道明  
指揮:中村拓紀   ピアノ:鈴木真澄 
複指揮:中村勇希  練習ピアノ:平松祐子

ソプラノ:杉山明日香 テノール:三木佑真 バス:森道太郎 
ナレーション 小林薫 高森秀之   
太鼓・銅鑼:相原舞歩 相原優歩

児童合唱団指導:志澤彰 神林多恵子 
振付、演出協力:小宮伸子


平塚ジュニアコール・平塚少年少女合唱団・ARUDENZA・
平塚江南高等学校合唱部・七夕のつどいコールレジェンド
NKダンスラボラトリー


主催  星空のレジェンド実行委員会  
共催  (公財)平塚市まちづくり財団
特別協賛 湘南ケーブルネットワーク(株)
後援  平塚市・平塚市教育委員会・(株)湘南ジャーナル・(株)タウンニュース社・
    日本合唱指揮者協会・平塚湘南ライオンズクラブ・平塚商工会議所


⭐️

会場に足を運んで下さったお客様。
沢山のあたたかい拍手と声援、
そして終演後に感想などいただき本当に感謝しております。

今回は2部構成のコンサート、
第1部でのダンスステージを担当させていただきました。
とても貴重な体験が出来、メンバー一同感謝しております。
ありがとうございます。

第2部は客席で拝見しました。
星空のレジェンド合唱団の皆さんの素敵な歌声とナレーション、
照明の効果も加わり、物語がスムーズに展開して
素敵な「星空のレジェンド」の舞台でした。

物語もだんだんとクレッシェンドになっていきました。
最後のお祭りのシーンでは、
牛使いのアルテオと機織りのヴェガを祝福する)
お客様も一緒に自然に手拍子をして下さり
舞台とお客様との一体感もありました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ご指導の先生方、お手伝いの皆様、
お稽古から本番まで色々とありがとうございました。


⭐️  ⭐️  ⭐️  


ここからはダンス出演した
NKダンスラボラトリーの有志メンバーの紹介と写真です。
*第1部 「ダンス・ステージ」
 ・学生クラスより:玲奈・唯・愛・百々香・南実・実花
 ・小4年〜6年生より:菜央・南実・恵・桃・葵・紗・凛々華・爽音・すず・愛可
 ・小宮伸子

*第2部 「星空のレジェンド」のフィナーレ
 玲奈・唯・愛・百々香・南実・実花・芽衣
 菜央・南実・恵・桃・葵・紗・凛々華・すず



〜ステージ写真〜
⭐️第1部 NKダンスラボラトリーによる「ダンス・ステージ」
イメージ 7























イメージ 9
























イメージ 10




イメージ 8











































イメージ 11























イメージ 12























イメージ 13
























イメージ 14





































イメージ 15


























⭐️第2部 「星空のレジェンド」より 〜フィナーレ〜
イメージ 16






















イメージ 17





















イメージ 19













イメージ 18


































〜バックステージ〜・楽屋写真〜

イメージ 20

イメージ 1イメージ 2














































イメージ 6






















イメージ 21








イメージ 22

























イメージ 5

イメージ 4







イメージ 23


















イメージ 3
































































色々なクラスの子供達(学生クラス、ジュニアクラス、バレエクラス、
バレエ&ジャズクラス、善行教室)が、楽屋でも分け隔てなく
協力している姿を垣間見ることが出来ました。
子供達、お姉さんになったね!
彩子先生、そしてママ達も我が子のように面倒を見てくださり、ありがとうございました!
楽屋の準備から最後の掃除もみんなで手際よくやってくれました
ありがとうございます(^-^)


イメージ 24
























〜左から作詞の大川先生、指揮者の中村先生、作曲者の猪間先生〜
今回、星空のレジェンドに携わる多くの方の想いを
ステージで表現するお手伝いをさせていただきました。
無事にステージが終えて安堵しました。
先生方をはじめ、ピアニストの鈴木さん、ソリストの皆さん、合唱団の皆さん、
そしてステージ裏で、作品を支えて下さったスタッフの方々も
本当にありがとうございました!



〜ママたちからの感想〜

初めてレジェンドに参加し、
最後の盛り上がり高潮感が観ていてたまりませんでした。
ありがとうございました!

⭐️

昨日は、お疲れ様でした!
昨年はフィナーレだけでしたが、今年は第1部にもNKが出演させていただきました♪
子どもたちが生き生きと踊る姿と伸子先生の格好良いステージに感動しました。

5月のジャズフェスティバルでは、生オーケストラをバックに♪
今回は、美しい歌声とピアノの生演奏をバックに♪
どちらも貴重な経験をさせていただきました。

楽屋では、先輩ママさんのご配慮で、
メイクに慣れない中1と高3のお姉さんをペアにしていただきました。
忙しい中教えてくださってありがとうございました。

1つ1つのイベントを親子共に楽しみながら学んでいきたい思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
彩子先生もありがとうございました(*^^*)

⭐️

おはようございます😊
星空〜おつかれさまでした😄
娘は途中、学校のテスト期間が入り、レッスンをお休みしながらの参加で
心配な部分もありましたが、先生方やお友だちに助けられ、参加することができました。
ありがとうございました😌
当日は、忙しい中でしたが、普段はなかなかお会いすることのできないママたちとも会え、
楽しく過ごすことができました🎵

合唱の方々の晴れの舞台で、NKで参加できたことは、
とてもありがたいことだと、本番を見て感じました😊
ダンスステージ・星空のダンス、こどもたちの楽しそうに躍る姿が印象的でした😆
伸子先生のダンスも素敵でした〜👠照明と階段とダンスと・・・感動的でした😆
今後とも、宜しくお願いします🎋

⭐️  ⭐️  ⭐️

湘南ケーブルネットワークで放映決定!
⭐️ケーブルテレビ・スペシャル
 ひらつか七夕コンサート
「星空のレジェンド〜七夕によせて〜」

7月8日(土)20:00〜22:00
7月9日(日)19:00〜21:00

⭐️湘南カフェ 湘南館
初回放送:7月4日(火)19時〜19時40分
再放送:7月4日(火)〜7月10日(月) 
           8時〜/12時〜/15時〜/19時〜/22時〜


⭐️  ⭐️  ⭐️

次回は第67回湘南ひらつか七夕まつりの見附台ステージで踊ります〜

 7月8日(土) 見附台ステージにて
 ⭐️13時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」1st
             ブルルダンス飛び入り大歓迎!

 ⭐️14時〜NKダンスラボラトリー ダンス・ステージ


 ⭐️15時〜SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」2st
             ブルルダンス飛び入り大歓迎!

             
ひらつか七夕まつりにいらした際は、
ぜひ見附台ステージ足を運んでいただければ幸いです。
心よりお待ちしております(^-^)


⭐️    ⭐️    ⭐️   

NKダンスラボラトリー
HPはこちら    http://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
携帯はこちら  090−8113−7531(小宮伸子)

*善行教室
 090−3718−1741(ナカエ)
 nhss@kna.biglobe.ne.jp   

この記事に


⭐️ひらつか七夕コンサート
  創作合唱物語「星空のレジェンド」

・日時:2017年7月1日(土)
    開場13:30     開演14:00

・会場 平塚市中央公民館 大ホール


〜プログラム〜
*第1部 
・星空のレジェンドソリストたちによる  「オペラ・アリア」
・NKダンスラボラトリーによる     「ダンス・ステージ」

*第2部
 「星空のレジェンド」第3回公演    

 七夕伝説を現代風にアレンジし物語がナレーションと歌で繰り広げられます。
 壮大な宇宙の銀河世界をバックに、
 牛使いのアルテオと機織りのヴェガとの出会い、
 幸せな結婚、無慈悲な別れ、そして年に一度の再開までのストーリーを
 生演奏のピアノにのせてプロの歌手と子供と大人の大勢の合唱団が
 物語を感情豊かに歌い上げます。    


イメージ 1


















































イメージ 2





















































⭐️

昨日、
第2部「星空のレジェンド」
合唱団の皆さんの舞台稽古に行ってきました。

イメージ 3




イメージ 4打ち合わせ通りに進行しているか、
実際に舞台でやってみて不具合がないか、
さらに向上点はないか・・チェックです。


















⭐️

公演
第1部 「ダンス・ステージ」と
第2部「星空のレジェンド」のフィナーレに
NKダンスラボラトリーの有志メンバーが登場します。

⭐️第1部 「ダンス・ステージ」
 ・学生クラスより:玲奈・唯・愛・百々香・南実・実花
 ・小4年〜6年生より:菜央・南実・恵・桃・葵・紗・凛々華・爽音・すず・愛可
 ・小宮伸子

⭐️第2部 「星空のレジェンド」のフィナーレ
 玲奈・唯・愛・百々香・南実・実花・芽衣
 菜央・南実・恵・桃・葵・紗・凛々華・すず・愛可
 (現時点での出演予定者です)


お客様に楽しんで頂くために
只今、リハーサル真っ只中です(^-^)

お時間ありましたら、ぜひお越しください。
チケットご予約も承ります。


info@nkdance.netへ
件名「七夕コンサートチケット予約」で
・チケット枚数
・お名前
・ご連絡先の電話番号
・チケット郵送先ご住所を送信して下さい。

折り返しこちらから連絡致します。

いつもありがとうございます(^-^)

⭐️    ⭐️    ⭐️   

NKダンスラボラトリー
HPはこちら    http://nkdance.net
メールはこちら  info@nkdance.net
携帯はこちら  090−8113−7531(小宮伸子)
無料体験レッスン受付中!


この記事に

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事