ここから本文です
いつもココロは桜満開♪
〜サッカー大好き♪セレッソ大阪+セレッソから世界に羽ばたいた選手を応援する日々のあれこれ。。。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

10節を終えて

久しぶりの更新です。
仕事で少し立場の変化やなんかがあり、バタバタしていたこともありますが、毎試合終わる毎に思うのは「尹さんありがとう」ばかりでw、これ以上何を書けばいいんだ、って感じだったんですよね。

リーグ戦は10節を終了し、4勝2敗4分で7位。
もちろん、勝てた試合をモノにできなくて悔しいと感じた時もあるけれど、でも最下位からスタートした私たち。正直私的には予想よりずっといい序盤です。
  1節 1-1 △ VS ジュビロ磐田
  2節 1-3 ● VS 浦和レッズ
  3節 1-1 △ VS コンサドーレ札幌
  4節 1-0 〇 VS サガン鳥栖
  5節 2-0 〇 VS 横浜F・マリノス
  6節 1-0 〇 VS 鹿島アントラーズ
  7節 2-2 △ VS ガンバ大阪
  8節 1-1 △ VS ヴァンフォーレ甲府
  9節 2-0 〇 VS 川崎フロンターレ
10節 0-1 ● VS 柏レイソル

開幕前、日程が発表された時、5〜7節は連敗する可能性が大?下手したらその後も10節までずるずるいってしまうかもしれない…とか超ネガティブな心配もしていたのですが、ほんと監督や選手に土下座したいような感じ。
もちろん選手たちの頑張りもそうなのですが、何より昨シーズンとほとんどメンバーの変わらないチームをこんな早くに生き返らせてくれた尹さんに感謝しかありません。

しかし、まだ今だにスタジアムでベンチに居る監督がユンちゃんだなんて信じられなくて、試合のたび眺めては幸せだわーとしみじみしております。

昨日の柏戦の黒星があまりに勿体なくて、でも試合後の監督や曜一朗・健勇のコメントを読むと、きっと次はやってくれるはず、という気持ちになれる。こうい気持ち、ここ2〜3シーズンはなかなか生まれてこなかったな、と。

尹監督と一緒にもっともっと強くなりたい。
人間ってどんどん欲張りになってしまう生き物なので、謙虚な気持ちを忘れないよう、でもようやく長いトンネルから抜けたチームがどういう成長をしてゆくか楽しみにスタジアムへ行きたいと思います。

イメージ 2


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事