☆ENDLESS KINKY*.+゜★ヽ(´∀`)ノ☆゜+.*

来てくれてTHANKS♪ヤプログも使ってまス☆コメ大歓迎☆★☆

い□いろ♪

すべて表示

30突破ならず…

30突破しなかったので,ジャニーズの画像ゎお気に入り登録していただいた方のみにします。 ごめんなさァァい。。。

その他の最新記事

すべて表示

もゥ新学期だぁ… ウチも明日は,高校の入学式だわァァ。。。 新しいお友達ちゃんとできるかしら…。。。 受験生の仔は,気ィ引き締めて頑張ってな☆ ウチこの画像持ってて合格したんよ 藁 (もゥ,これしかないんだなぁぁ…また受験シーズンになったら探そう♪受験生のために☆)   貰う人コメ絶対やで★

はいッッ!!合格しましたァ♪第一志望高(′Å`)です★☆ 4月からゎ『花(?)の女子高生』だァァァァァ−−−−−☆ 新☆中3になるみんなァ!!合格目指してがんばってェ★☆

はぁい♪藁

2006/3/20(月) 午前 9:17

KINKI画ゎファンオンリ−にしました…SORRY… なんか,事務所に言いつける的な事を云われたので,とりあえずあまり人に見られないようにゎしたつもりですが…大丈夫ですかね・・・・・・!?



.


みんなの更新記事