ここから本文です
Shall we BIKE?
週休2日が懐かしい。

書庫全体表示

記事検索
検索

全200ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年初ライド

もう、いつ乗ったか忘れてしまった。
振り返ると昨年の11月23日以来である。
春の暖かさを期待して出発したものの、思いの外風が冷たい。しかも強風。
とても上れるような脚がないので大人しくCRで松代まで。
春本番はもう少し先か。

距離:76km
上昇:443m
   Strava

この記事に

菅平の予定が室賀峠

3月22日以来の自転車。

天気予報では雨は夕方からなので菅平に向かう。心拍は平地25km/hで150。内勤になってほとんど体を動かさなくなって運動もほとんどせずに体力は落ちる一方。

真田辺りで雨がぽつぽつ。地蔵に進路を変えるも雨がぼつぼつ。慌てて引き返すと青木方面は青空。青木に向かってぶらぶら走る。
上田市街を挟んで湯ノ丸方面は暗雲たちこめる。

雨に追われたときに少し頑張っただけで足が終わり気味。室賀峠を目指す。
途中、緑とピンクが美しい。

5%程の上りで時速10km/hが限界。10%超えると7km/h。12%超えると4km/h。
それでも何とか室賀峠。坂城を望む。

この後ローソンでパスタを食べてたら強風で皿がひっくり返ってパスタが宙を舞う。呆然と立ち尽くすおっさん(自分)。

距離:59.6km
上昇:871m
   STRAVA

この記事に

久々

今頃は上田の営業所に移ってるかと思ったが、塩尻本社でどうしても総務をやってくれとのことで塩尻から離れられなくなってしまった。しかも土曜日も出勤となってしまったので完全週休1日となる。

久々の自転車。
2月11日ぶり。

14:00頃出発。CR。
千曲橋手前で痛恨のパンク。

帰る。
坂城のセーブオンでまったり。

距離:34.3km
上昇:151m
   Strava

この記事に

松代

朝は嫁さんの実家のお犬様の散歩。

その後CRで松代へ。
松代の清滝観音堂辺り。
青空が多かったけど太陽がちょうど雲に隠れる事が多くて実に肌寒いRideだった。

夕方もお犬様のお散歩。
アクティブな一日。

距離:74.46km
上昇:492m
ログ:Garmin Cnnect
   Strava

しかし寒い。

この記事に

走り納め&走り初め。

12月28日 走り納め。
須坂辺りまでCRを往復。

距離:85km
上昇:268m
   Strava

1月4日 走り初め。
御代田辺りまで。行きは千曲ビューライン。帰りは浅間サンライン。
久々に100km超えそうだったのでほんの少し遠回りして帰宅。

距離:101km
上昇:1429m
   Strava

この記事に

全200ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事