かときち ぶろぐ

キャンピングトレーラーは楽しい別荘です

TOP PAGE

すべて表示

かときち ぶろぐ へようこそ!!

かときちパパのいろいろライフ


イメージ 1


Hobby君で出かけたキャンプ日記を紹介しています。

その他の最新記事

すべて表示

お上りさん

2015/3/7(土) 午後 11:31

2015/3/7 珍しく家族全員がヒマヒマなので、お上りさんしてきましたー!! で、行った先は東京駅周辺に。。。 ちょっと気になっていたiiyo!!に行ってみました ここはまだ新しい場所で、どのお店も真新しくすんごくオシャレなお店ばかり!! 我が家の女子組は大喜びしとりました(^^ゞ 3対1の多数決で決 ...すべて表示すべて表示

ぷらっと旅 日立編

2015/1/21(水) 午後 10:39

2015.1.18  珍しく家族全員がフリー 天気もいいし、どこか行きた〜い!! ってことで、とりえあず海産物を食う!&温泉入る!を目的に常磐道を北上〜 そう言えばおさかなセンターがある!行ってみるべ〜 はい、1時間ほどで日立おさかなセンター到着〜 ここには味勝手丼と言ってライスを¥200で購入 ...すべて表示すべて表示

年越しキャンプ

2015/1/4(日) 午後 10:09

2014.12.29〜2015.1.3 年越しキャンプで猪苗代湖モビレージに行ってきました。 今年は天候が大荒れ!!と予報されていたので、直前まで猪苗代は迷ってましたが、 行けばなんとかなる!?と結局ここに。。。 夕方自宅を出発!! 18:00頃に道の駅きつれがわに立ち寄りお風呂へ〜 ここのお風呂は熱くていい湯だったなぁ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事