全体表示

[ リスト ]

お待たせしましたー!今月26日よりOPENします。
 
今シーズンのカキもできは、いいみたいです。
 
今シーズンも頑張って美味しいカキオコ焼きます。
是非みなさん、お待ちしています。
 
 
お知らせ!
 
新しくホームページ開設します。
また開設でき次第報告させていただきます。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

初めまして、毎年、日生にカキオコを食べに行ってますが、uma2に行ったことが無いので10月30日に食べに行くつもりですが営業してますか? 削除

2013/10/21(月) 午前 4:29 [ モン吉 ] 返信する

よっ待ってました!

2013/10/21(月) 午前 7:58 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

ご出産おめでとうございました。

実は昨日にでも行きたかったのですが、まだ書き込みが無く開店していないようなので心配していました。

次は11月10日の日曜日にもスポーツカーの集いを赤穂でしますので、その後のお昼過ぎに団体で行かせて頂く予定です。

今季も何回かはお伺いすると思いますのでよろしくお願いします。

2013/10/21(月) 午前 8:26 [ ccd*nou ] 返信する

モン吉さん:営業してますょ!!是非お待ちしています。牡蠣の出荷が28日か29日の予定です。

くじらさん:お待たせしました(o^^o)是非お待ちしています!

ccdさん:ありがとうございます。元気な男の子生まれました!!
今年もヨロシクお願いします。
是非お待ちしています(o^^o)

2013/10/21(月) 午前 9:08 [ 実家が漁師!日生カキオコうまうま ] 返信する

はじめまして
大きなバスで行っても駐車場はありますか?
人数は12名程度なんですが(汗)
来年の2月頃を考えてます。

2013/10/21(月) 午後 5:36 DIN 返信する

顔アイコン

待望の男子誕生、おめでとうございます。
今年もちょくちょく伺いますよ〜!
ヨロシクね!

2013/10/22(火) 午後 8:26 [ ノブ ] 返信する

オオクワッチさん:はじめまして。四tまでなら車いけますょ。近くの海沿いにもとめれます。お店は20名くらいいけます。是非お待ちしています(o^^o)

2013/10/25(金) 午後 6:20 [ 実家が漁師!日生カキオコうまうま ] 返信する

ノブさん:有難うございまーす!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(o^^o)

2013/10/25(金) 午後 6:22 [ 実家が漁師!日生カキオコうまうま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事