天使の美脚塾について

天使の美脚塾は、脚やせするためのプログラムです。

好きなときに1日20秒でもやれば効果が得られるというのが特徴です。

でも、問題は個人差。
簡単なのは、いいけど、どのくらい効果があるかが重要です。

はたして、私の場合でも本当に効果がでるのかどうか、
正直言えば、半信半疑です。

実際には、続けてみないとわからないと思うので、
どんな感じなのか、日記でまとめていこうと思います。

まずは、ここから







この記事に

天使の美脚塾の特徴

よくある「エクササイズ、オイルやジェルでのマッサージ、サプリ」等々…確かにこれでは、脚を大幅に細くして保つことはできません。あなたが、これといって脚が細くなった経験がないのは、あなたが「正しい脚やせの方法を、正しいやり方でおこなっていない」からです。これは「脚が、何をしても細くならないと悩む女性」のほとんどに共通しています。

科学的に検証した、ある簡単な脚やせの方法を試してもらうと、「その場で、まず1〜2cm細くなる」ので、「もしかして、もっと細くなりますか…?」という言葉に変わるのです。

この方法は、友達がかなりオススメだという事で、私も始めてみました。自分の部屋の鏡で、素足の状態や、レギンスやトレンカなど、脚のラインが分かるものを履いたりしてチェックしていますが、遠目に見て分かるほど細くなっています。

最初の7日で「太もも−5.5cm、ふくらはぎ−4.9cm、ウエスト−4.1cm、ヒップ−4.6cm」と大幅に細くなったのですが、太ももとふくらはぎは、始めた当日からすぐに細くなったので、姉も驚いていました。しかも、平行して体重も減っているし、脚も元の太さに戻らないので、本当にビックリしています。

5日で全体的に腰から下が−3cm細くなりました。それから、夕方になると、足がむくんで痛かったんですけど、最近では、ほとんどむくみが出ません!特に、帰宅してブーツを脱いだときに実感できています。

食事も変えてないのに体重も−2kg減ってます!寝ながらでもできるやつがあるから、それ中心に好きなときに1日20秒やりました。

この脚やせプログラムを続けたら、脚の前にお腹がやせました。私が、1ヶ月半ほど続けた結果です。ウエスト74cmから、65.8cm(−8.2cm)ヒップも89cmから、82.8cm(−6.2cm)そのあと、脚に変化が出まして、太もも56cmから、47.9cm(−8.1cm)ふくらはぎ41cmから、34.5cm(−6.5cm)と大幅に細くなってます。特に、毎日何分も必死に頑張ったわけではありません。1日20秒位です。

この脚やせ方法は、科学的・専門的に検証しています。ですから、お試し頂ければ、問題なくあなたの脚も同じように細くすることができます。脚やせは、最初にやり方を間違えると苦労するばかりで、全くと言って良いほど細くなりません。

最初は、気が向いたときに、このプログラムを数秒間おこなって下さい。とにかく、毎日ツラい思いをし続けなくてはいけない、という間違った思い込みを捨ててください。もちろん、あなたにやる気や余裕が出てきたら、毎日おこなって、より速く、そして「より大きな脚やせの効果を体感」して頂いても構いません。

あなたが、どのようなタイプ・年齢の女性であろうと、あなたのペースでおこなうだけで、脚やせの効果が体感できます。このプログラムは、私が科学的に考案・検証して制作したものですが、中途半端なインストラクターやトレーナーが、単に、スポーツ理論を引用して作ったものとは全く違います。あくまで、一般女性の皆様がおこなうことを中心に考え「簡単・楽・短時間」で、「脚やせの効果を集中的に出す」というコンセプトを中心にしています。ですから、あなたにも無理なくすぐにできる、最高の脚やせ・美脚集中プログラムとなっているのです。


>> 天使の美脚塾のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事