森なな子 Official Blog

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、森なな子のブログです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

皆様 ケータイ投稿記事

イメージ 1

お久しぶりです。

最終選考が終わり、しばらくUSにおりました。

USでは沢山のものを見、冒険させてもらいました。

特に印象的だったのは、グランドキャニオンの壮大な大地。
人生初です。

地球には、こんな場所があるのですね。

人間って、本当にちっぽけ。

こんなに広い地球なのだから、ちっぽけな人間=私には、知らない事、知らない場所は無限にある。
もっと自分の意思、自分の目で、たくさんの世界を見てみたい。
毎日好奇心の塊でありたい。

人には、変われる部分と、変われない部分があるけれど。
自分の中のオッケーラインは低めに設定しつつ、小さな感動は見逃さず、ちょっとずつ、成長したい。

そんな事を思った三週間でした。




そして、急ではございますが、こちらのブログを、本日をもって休止させて頂きます。
今までこのブログを見て下さった方、応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

最後に、12月に世界大会に挑む、2012ミス・ユニバース・ジャパン 原綾子 の活躍を楽しみにしていて下さい!!




森なな子

4/5 出会い ケータイ投稿記事

昨日は、都内にて、小松美羽さんの写真展に行って参りました!

小松さんは、内に強すぎる程のパワーを秘めた方。そんな印象でした。
そして美しい。これほど美しい方がこんな画を描かれるのか‥と、衝撃を受けました。
彼女の作品は、心の叫び。
見る人によってはファンタジーであり、グロテスクである。
私の眼にはそう見えました。
見ていて胸に刺さるといいますか、誰の心にもあるものが、溢れ出ている感じがしました。

今回は写真展。銅版画と共に、小松さんがアフリカはウガンダ共和国に向かい、撮ってきたゴリラ、現地の人々の写真を展示。

私は、写真の事はよく分からないのですが、只々圧倒されました。間近で見たゴリラの表情。
ウガンダの人々の日常。

「ゴリラも人間も同じ。同じ血が流れている。みんな生きてる。」

これは小松さんご本人の言葉です。

作品を載せる事が出来ないのが残念ですが、
小松さん、そして彼女の作品に出会えて良かった。

4月1日の最終選考会を終え、ひと息つこうとしていた私には、刺激的な一日でした。


4/4 今夜は ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日の嵐が嘘のように、今日は穏やかなお天気でした。
東京は夜も過ごしやすい気候で、思わずウォーキング。
勿論、PUMAボディトレインを履いてます♪
東京タワーを見て、4月1日の最終選考が終わり、東京に戻ってきたのだと改めて実感。
色々思い出しながら歩きました。

これから ケータイ投稿記事

イメージ 1

2012ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストとして、この数ヶ月過ごしてきました。

その間に得たもの。

知識、戦友、自分自身。


この大会に挑戦したからこそ、私の人生の選択肢は確実に増えました。

自分と向き合い、緊張を成長の瞬間とし、思いやりを忘れず、広い視野をもつ。

これからもそうやって人生を歩みます。


今まで応援して下さった方々に、感謝の気持ちを込めて。

有難うございました。

開く トラックバック(1)

3/31 今の気持ち ケータイ投稿記事

イメージ 1

いよいよ明日は最終選考会本番!
本日はダンス、ウォーキングの最終チェックでした。
今の気持ちは、とても落ち着いています。そして心地良い緊張感。
背伸びせず、今の自分のベストを尽くす事。
それを胸に、明日、挑みます。
皆さん、楽しみにしていて下さい!!

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事