ここから本文です
むうぱぱ日記(Brompton・折り畳み自転車・船釣り)
半「主夫」のBromptpn・折り畳み自転車いじり、釣り、ダックスのお話

書庫いらっしゃいませ

すべて表示

OX BIKES PECO http://oxgroup.co.jp/bicycle/fb03/f_fb03.html   mixiのコミュニティーを立ち上げました。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5852223 オーナーの方、興味ある方等々…お気軽にご参加くださいませ。  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 海の日は三戸浜

    2017/7/19(水) 午前 6:39

    海の日は…海でしょ(笑) 5時過ぎに家を出て、6時頃三戸浜に到着。 前泊なキャンプを楽しむ人が沢山。 駐車場も既に半分ほどしか空きがありませんでした〜 今回は防波堤の先にベースを設営 今 ...すべて表示すべて表示

  • 飲んでばっか…(;^ω^)

    2017/7/18(火) 午前 6:51

    三連休前日、7月14日は毎年恒例の戸塚のお祭り ちょいと早退させてもらって…早仕舞いの美容院の中でお好み焼きを焼く。 もうかれこれ四半世紀。結構喜んで頂いております。 美容院のテラスではBBQ 調子に乗っ ...すべて表示すべて表示

  • Brompton in Palace 3...

    2017/7/12(水) 午前 6:29

    33回目を迎えたBrompton in Palace 既に暑いので…普段より集まりが遅いというか少ない感じ(^^ゞ それでも、徐々に集まってきました。 今回もBromptonでキャンプな方々が用品を展示 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事