GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

非鉄

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

大空に描く

イメージ 1

イメージ 2

GRDIGITAL

秋晴れ、少し寒かったですが、久々に入間の航空祭に行ってきました。
抜けるような青空にT-4が描くハート。
ブルーインパルスの演技に感動。そして、ファントムかっちょええ!
撮りまくってしまった。

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GR DIGITAL

そびえ立つ6段バーガー、ビールと一緒においしく食い尽くしてくれるわ!
・・・。完食。

新宿某所にて。1段1段味が違うので飽きることなく、しかもまいうーでした。
要予約でもっとデカイのがあるようですが、挑戦してみたい気分。

カメラの話をすると、この状況でISO400で、開放F1.9にするとある程度シャッター
が稼げるので、手持ちでも余裕でブレナイ。明るいレンズと低ノイズの恩恵でございまする。

開く コメント(0)

お台場の例の白いヤツ

イメージ 1

イメージ 2

GRDIGITAL掘WB電球 トーンカーブ調整

お台場の、連邦の白いヤツを見にいってきた。
そう、ガンダムである。
不覚にも会場が分からなく迷う。やっと見つけたが、夏休み
だけあってすごい人・・・。

でも、カッコイイ!男子なら誰でも心をくすぐられるね!

これが、実はジムだったとか(いや、これはこれでいいかも)、
昔あったパチモンのプラモデルがベースだったらやだなあ、
などとくだらないことを思いつつ、結構撮ってしまった・・・。
 

開く コメント(4)

大根島の廃船

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GRDIGITAL供

島根県大根島の廃船。
不法投棄されたのではなく、波消しブロックの代用としてその地に運ばれたそうですが、
もうすぐ真横まで護岸工事が進み、立派な堤防が出来ていました。この廃船たちの両脇で
工事が止まっています。撤去するのも容易ではないのでしょうか。いずれにせよ時間の問題
ですしょうか。その時がくるまで、船たちは自分達の役目を果たします。
どこか不気味な光景ですが、廃船たちには誇りすら感じます。

突如現れるその姿は、ものすごい存在感と、インパクトある景色。
某雑誌やネットで見て、是非とも撮りたい!と思っていましたが、工事が進みいつ撤去されるか
分からないとの事・・・久々の連休だったので勢いで行ってきました!
実際に見てみると本当にインパクトのある光景。間に合いました。廃船の存在感に圧倒されつつ、
シャッターを切りました。(夜、一人で通るのは少し怖いかも・・・)

開く コメント(0)

しっかりせい!脱力羊

イメージ 1

GRDIGITAL

トラックバック企画 ほんわか に参加


こんなご時世、羊だって疲れます。
ベンチに顔をのせるへたれの羊君。

「もうダメ〜疲れた〜」

「何言ってんの!しゃきっとしなさい!」

そしてわれ関知せずともう1匹。


などと話しているような光景。思わず心がほんわか。

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事