The Elegance of Silence

ちょこっと リニューアル よろしくお願いします!!

全体表示

[ リスト ]

sparkle crystal table

イメージ 1

よし レポート書くぞ と決めた レッスン*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨
ちょっと 日にちはたってますが、、、 せっかくなので 記録します。

スパークルクリスタルのレッスン
SENSEのレッスンはキラキラアイテムが沢山で とっても好みなのですが、
今回のレッスン 私は 意外でした。
もっともっとキラキラかと 勝手な想像をしていたのですが、
キラキラが 幻想的なキラキラだったのです。

キャンドルホルダーにゆれる 炎の煌き
反射する キラキラアイテム
そのアイテム一つ一つも 今回のコーディネートにもとっても合っているのに
他にも使えそうな 素敵なアイテムばかり!!
知っているアイテムも そんなカタチで!!

毎回驚きと 感動がありますが、 やはり 今回は(今回も) やれた感満載・・・(ノ∀`♥)

コーディネートだけでなく お料理も 驚きと感動♪
私の苦手な食材も 先生の手にかかると 大好き食材に
聞けば先生も 苦手なほうとのこと。
苦手なものは食べないのではなく 美味しく食べれるように工夫する
私には工夫をしようという気持ちがあっても 中途半端で 途中で終わってたりします。
お料理にはあっても・・・ 他のことには 工夫は苦手分野です。

この日学んだことを忘れずに 工夫について 再度考えて 日常の生活に
生かしていけたらと思います。
ATSUKO先生今回も 素敵なレッスンをありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(2)

私が常にコーディネートをするにあたって気をつけているのが
「品性を失わない」ということなんです。
キラキラは大好きですがやり過ぎると下品になってしまうので
あくまでも品良く、美しくまとめることに気を配っています^^
こちらもリンクさせてくださいね♪ぽちっ!

2009/6/5(金) 午後 1:09 ATSUKO 返信する

顔アイコン

ATSUKO先生

品性 ですか。。。 私にはまだ理解できっていないキーワード
でも 品性を失わないATSUKO先生の作り出す空間に触れていると
理解できるような気がします。 もちろん努力もします!
これからもよろしくお願いしますね!
こちらもリンクもぽちもありがとうございます★

2009/6/5(金) 午後 2:41 КАЁЯЦ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事